sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 173日

雑誌の紹介!ピカソ 6月号 7月号

懐かしいの女優などが載っています。これは青年誌?アダルト?

この雑誌も?ありました? すっぴん1月号 5月号です。

コメントは控えますが、青春1冊ですか? まんだらけで高額で売れますか!

雑誌 ビッグトゥモローです?大きな明日!投資、稼ぎ方 

少ない資金で大金を手に入れるもっとも賢い投資術とありますが、すべてやった事は

ありませんでした。  このようにして上手く行った人はいますか?実行した人は

いますか、いたら教えて下さい!そんな投げやりな気持ちでなく、

一つの方法論ですね! 参考としての教科書? 何年前の雑誌でしょうか!

需要があるから、売れる!今なら別の方法(ネット)とあるのかな、ルフィとかの

犯罪も、ワンピースは海賊ですが。漫画の世界なので尾田栄一郎先生も、可哀そう!

少し時事も含め感想を書いてしまいました!

週刊ポスト週刊ダイヤモンドです。夫婦の相続という見出しで購入しましたが、

お互いに財産はあるのか!自分はないが、これから大金持ちかな!(予祝)

金が無くても要注意!税務署が狙う資産とある。

ポストはなんで買った?

自分の能力を鍛える、7つの習慣?

なまけない!続けない!努力しない!夢だけ見る?人のせいにする!

分かった気になる!何とかなると考える?これで7つあるがこれが今までの生活!

これは悪い習慣ですか!まだあるけど、致命傷は自分では与えない!

こんなものもありましたが、これは子供のモノですが? ワンピースものですねー!

人生を豊かにする40歳からの秘密の時間割!もうすぐ60歳ですが、来年!

人生100年なので、まだ間に合うでしょう? この本も出て来たので、変わらない

キリギリスな人生を送りましょう?

CD紹介!オレンジ!ペットショップボーイズ・原由子加藤いづみチャイコフスキー

チャイコフスキーは初回は安い、あの雑誌シリーズだと思います。

ペットショップボーイズは覚えがありますが、原由子さん加藤いづみさんは記憶にない

今、レベッカCDが飛んでいます!ラジカセでかけている、気になる? 

CD紹介!安全地帯・ザ・ブルーハーツ・アリッサミラノ・パーソンズです。

今はレベッカを聞いています。まさかこのCDなど買っていたとは思いませんでした。

パーソンズに交換!

この本も買ったようです、写真が逆さですが、10代の脳という本ですが、脳科学

進化、発見もあります、茂木健一郎さんはMENSAの会員とは知りませんでしたが、

脳科学も進化?している。心の病と思われていた、イップスも脳の病気で治ると言って

いたので、働かない蟻と同じで脳も楽しようとするなどテレビで見ました。

大人の女養成講座、真の大人の女への㊙テクニック!です。大人養成講座につぐ

第2弾ですが、sasayannのも大人養成講座を読んで大人になろう? 今から遅い?

女性の皆さん、大人の女になってね! ピーターパンシンドロームという本もありましたね!購入したはずなので、探してみよう! 今日は本の紹介が中心になってしまいました、愚痴・愚痴みたいですみません!

明日は節分!鬼は外と元気に豆まき! 心の中の鬼を追い出しましょう?

                  ↑これは自分の心の言葉ですので気にせずに!