sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 175日

今日はイナゴです。子供の車のナンバーが175でそう覚えていました。

マンホールのカードです。最近ブームなような?安曇野とあります、以前マンホール

の蓋を3000円で売りますと、安曇野市の広報にあり、2度、応募して、2度はずれ

ました。一方、大町市でも3000円で蓋の公募がありますが、締め切りは7日かな!

欲しい方は是非? 多数応募の場合は抽選です。 自分は欲しいけど、今回は応募

しません。

シャクレシリーズの虎です。ユニークですね!

本日の課題?犬でした!  マルチーズの♀、シフォンです、血統書が不明の為

血統書の名前が分かりませんが、誕生日は1月2日でした。

右側はカット仕立てですが、目の周りが赤くなっています。13年ほど飼っていました、出産経験もなく、子供の希望でこの、犬に決めました。ケーキの名前からシフォン

と付けましたが、結局は自分が世話をしてました。

シーズー♀のアミーです。室内犬としては初代でした。

祖母、祖父、母に可愛がられ、とても賢い犬でした。名前の由来は血統書の名前が

アミーオブ・スワ・シラカバとあり、近くのデパートがアミーでしたが、血統書から

とりました。1回出産をして2頭、子犬が産まれました。

花火が嫌いだった事を覚えています。

ハスキー♀のカードンです。その当時は広い場所がなく、1坪の場所に飼っていましたが寂しいのか、道路に出てきていました。やさしい性格でしたので、外に出ていても

近所ではクレームなくおやつなど貰っていました。 散歩はバイクで行きました。

今なら問題?当時もダメ!出産はどこかから来た雄犬との子犬が友人、知人の元に

行きました。

グレートデーン、フォーンの♂のジェイビーと♀のジュリアです。兄弟です!

♂のジェイビーを購入しましたが、♀も欲しくなり購入!その後、ブリンドルの

ジャスティンも飼いました。一時はデーンが3頭でしたが、ジェイビーが突然死?

3歳位かな?その後デーン2頭、シュナウザー1匹の犬生活でした。

ジュリアとジェイビーは6月6日生まれ、ジャスティンは11月5日生まれです

が血統書名は?です。 ↑これはゼクロム・レシラムかも?

後、グレートデーンはブラックの♀、ゼクロム♀とハールクイン♂がいましたが、

写真が見つからない?グレートデーンは5頭飼っています。

室内犬は今までに3匹です、今はシュナウザー♀13歳、6月18日生まれがいます。 何故か、誕生日や車の番号、電話番号は覚えていた。勉強はまるで覚えませんでした

フィガロです。多分アルミはスタッドレスで純正ではない!ナンバーは字光式!

室内撮影!キャンパストップ?開けていますね! 本革の匂いがした、小柄のsasayannにはそれほど、狭くない、後部座席は狭いですけどね!

車体番号PK10-010000とあると思います、20000台限定で10000だったので

写真を撮ったと思います。燃費も良かったと思います。

写真が出て来たので、証拠として確認を!

エンジンルームです。ボンネットがこのように開きました。

リッターカーでターボ付きでしたので、ターボタイマー付けていました。

雨降りの写真が多い?