sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 176日

カーセンサーSTOP絶滅とある、2022年6月号である!

以前は旧車で高額になってしまった、車たちの中古車価格を載せた事がある。

ページをめくり、見てみるとこれも高額?適正?で驚いたので紹介します!

マツダロードスター(初代)70万~360万円

ローバーミニ(初代)   80万~580万円

ランドローバー       価格は下の金額

 レンジローバー(初代)  330万~700万円

メルセデスベンツW124 110万~1300万円

日産スカイラインGT-R(R32)500万~1600万円

ポルシェ911(993型)730万~4800万円とある、GT-Rロードスター

に関しては最新号の方が参考になりますが、新車価格を上回る! 驚き!

※電気量高騰、電気自動車になれば電気量不足が余計進む!おかしい?

 充電設備もsasayannの家、6台あれば必要なわけかな?

友人に聞いたが、水素スタンド・県内に1か所だってこれからは増えるかもしれない

けど、大変だと思うが、個人的にはトヨタさんには頑張って貰いたい。

 新社長AE86を長野まで新幹線使って買いに来たってニュース見ました。

この漫画本も見てました。MR-2が主人公!sasayann世代の車が多数出てきます。

MR-2も乗りたかった1台ですね、でも当時は2人乗りは軽トラック以外は一般的な

感じではありませんでした?

図解 超訳資本論です!この本も購入していました。

商品を利用してお金を稼ぐのが「資本」である。と表紙に書いてあります。

今年の目標は!お金を稼ぐお金=資本を手に財を築きましょう!

オールドタイマー10月号 1998年、25年前?当時より車は好きでした。

今更、なんでかという感じですが、この雑誌と下の雑誌、読んでました。

ノスタルジックヒーローです。 8月号 2003年

当時の戦隊ものアバレンジャー! サイン入り?子供とショーに言ったのでショー

ハリケンジャー!サイン入り?こちらのが戦隊ものでは先かも!

自分達はゴレンジャー世代!黄レンジャーのカレー好きが印象に残ってますが!

今日の夕食はカレーだそうです。子供と孫で野菜の皮剥いてました。あしからず!

アンパンマンミニオントムとジェリーの中に魔法のランプがあります、これが

どちらかに登場していました? ちなみに孫はアンパンマンではなく、

違うキャラクターが好き!ドキンちゃん?ナガネギマン?など時々変わりますが、

アンパンマンとは言いませんが、ビデオなどは何回も見ています!

ミニオンズ?大き目なぬいぐるみですが家には置いてありますが、孫のコレクション

には入ってません?

世界地図 北アメリカです、これはチーズはドコに行った!

世界地図 アフリカです。パズルですが誰がハメたのかな?アンパンマンのチーズです

と掛けたくて載せました。 これで地図パズルも全部、公開済となりました。

ありがとうございました。