sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 177日

昨日は長野で将棋!48期棋王戦5番勝負第一局が行われた。

藤井聡太5冠が渡辺明棋王と闘い、藤井聡太が勝ったとの事で、新聞でもテレビでも

取り上げられていた。

以前、月下の棋士、天才将棋帝国などを紹介したので取り上げてみました。

ハチワンダイバー3月のライオンの漫画やアニメを見ていたので、紹介しました。

自分自身は将棋はさせませんの、あしからず!

次はと思い、ゴルフ漫画!キンゾーの上がってなんぼ!ですがこのシリーズ?

太一よ泣くな!?も見てました。プロゴルファー猿や明日天気になーれも読みました。

全巻よんだわけでもありませんが、チャーシューメンを思い出しました。

自分もゴルフは10回位コースに出た事がありますが、今は行ってません!

110~120なので、そんなには上手くはありませんが、友人達と行ってました。

碁もヒカルの碁、アニメで見てましたし本も買いましたが、そのままではあります。

英語もコンプレックスで社会人になりやろうかと思い、漫画ならとの思いで購入!

手話もなんでか購入!きだけは覚えました!雑学本は数冊購入して読みました。

職場を蝕む大人の発達障害、SPAですが興味があり購入!ここまでが本の紹介の関連

でしたが、思い当たる節がありましたが、代表的な症状には当てはまらなかったの

ですが? いろんなかみ合いもあるので、とは思っています。

当事者はそれすら気づいていないらしい?方もいますから?

今までが、分からなかったこと当てはまって、知らないで済んだものも出ていて

反って困る事もあるかもね?

ここで、CDの紹介!TRFシャ乱Q・KAN・B'Zです。

B'Zに関係して、車のナンバーが長野県は長野・松本・その他がありますが、

松本ナンバーで番号178(いなば)を所得する人が多いと聞いた事があります。

これは明日のネタでしたが、CD紹介つながりでお伝えします。

なぜか358も全国的に希望が多いとも聞いてますが、そこは?調べてません!

グレートデーン、ブリンドル♂のジャスティンですが、結構細づくりですが、体高は

ありました、自分よりは大きかったな!冬場はデン達には高カロリーな食事にしない

と痩せてしまいます。骨など野菜と煮込んだスープをドッグフードも2種類にして

あげていましたが、寒いためか太れませんでした。♀のジュリアはそんなには痩せない

ようでしたが、犬小屋のなかの小屋にはオイルヒーターなども入れてましたが、寒かったかも、風よけシートで囲ってはいました。

※追伸?グレートデーンはソファーが好きとの事で、リサイクルショップなどで、

 格安又は知り合いから貰い、入れましたが確かに寝そべっては居ましたが、破壊にて

 3人掛けソファーを5個ほど購入したことを思い出しました。

 本当は室内飼いがベストとは思うが、家族がいればそうはできないので!

これはジュリアとジェイビー? 皆、頭にjをつけた名前にしました。スリージェイ?

今日は龍のように長い雲を見ました。左右両側に見えましたが、写真は撮りませんで

した。   炎が龍という写真をみましたので!

きっと良い事が起こる前触れでしょう!自分を含め皆さんにもです。ではバイバイ!

Z世代も使うのか!録ったビデオ、近いうちに見てみます?