sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 184日

これはワンピースに出て来る。サンジ?  埃だらけ?

大きさ的には250ml缶より大きい! サンジの隣は誰だ!

これは進撃の巨人の誰か?息子が東京に行ったそうな、留守に勝手に撮ってしまった。

ごめんな際、お借りしています!

雑誌に載っていた、グレートデン52位 359頭の登録数!20004年だから

18年位前か?1県10頭くらいの計算になる。 いつもこんな推移であったとは思う?

愛犬の友で初期の頃は上位にランクインされていたが、何かのブームがあったのだろう!CMで使うと人気がでますが!どうだったのかは不明!

以前、将棋漫画について、載せたが、ハチワンダイバーが出て来た。盤上の数?

柴田ヨクサル先生だが、面白く読んでいたので紹介します。

ハチワンダイバーも全巻持ってはいない?激しいな櫻井くんもどうぞ!

若ハゲに悩む主人公の話? 2冊出て来たので紹介しました。

バカボンドも以前紹介しましたが、単行本が出てきました。

センゴクです。携帯のマンガにもあり、読みました。歴史などは得意ではなかった

ですけど、漫画で読むと面白い、時代劇のドラマの主人公としては出てきませんが

当時の名だだる武将との関係も含め、勉強になります。

漫画関連ですがブラックジャックによろしくも途中までは見ました。

集めたりするのが大変なのですが、ブックパスなどで見かけたらお買い得なら買い

ます。しかしもうそこにもいかなくなりました。

これも、面白く読ませていただきましたが、携帯のマンガで全巻読みました。

今は反社が出ているので、ダメなのか?わかりませんが、面白かったです。

これは数年前に買い取り台数日本一の会社にてマジェスタをと考えてもらった写真

です。 残念な事に見積書がありません!

※ここでいつも思うのですが、100店舗で1台づつ買い取るのと、1店舗で100台

買うのは、1店舗の方が優秀ですよね?買い取り台数と高額査定とは別物だし、CM

を見て、おかしく感じてしまいますが、会社が大きいと謳っているならOKでしょう?

セルシオかマジェスタが欲しかったと思った日の出来事でした。

何処の車屋もせかす?それが嫌! 僕の中には政治家と車屋は信用ができない?

と思っているが、それぞれの事情がありますので見て気になさったらごめんなさい!

僕の主観ですので、良い車屋さん沢山いますね!  炎上?

車の雑誌、GOOとカーセンサーです、宇宙兄弟は大きさの対比として載せています。

厚い、大きい、安い(200円)でした。

宇宙兄弟も面白い、六太が試験で椅子の不都合に気が付くところが未だに覚えて

います。 宇宙飛行士には憧れなかったけれど、大変な世界である事は事実です?

 自分には成れない世界?

バイクの本、不朽の日本車102年史 1909年~2011年 今から12年ほど

前ですが、自分の乘ったバイクがあれば、紹介したいなと思っています。

この雑誌もありました。すっぴんですが、自分世代の思い出に2冊だけ紹介しますが

表紙だけですみません! 表紙はOK・中身はNG?裸がNGなのかな? 炎上!