sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 187日

以前購入のクワガタ!  これには翅がある。

今回購入、クワガタ05

ヨーロッパミヤマクワガタ(黒)

これは背中が見えないものと作り方の説明書?

このガチァは500円 全5種類! 狙いはオオエンマハンミョウ?

 イモリとカエル?

おタマジャクシが1匹不明?    磁石でつく!

昨日、紹介TZRの写真メーター周りが回って出て来た?  逆さでて事?

斜め後ろから、撮影!当時車体は10万円で購入しました。

これも逆さでしたのでごめんなさい?軽トラ・ホンダアクティです。

ヤマハドラッグスター250です。これでバイクが最後になりました。

バイクを売って購入したのが、グレートデンです。ジュリアとジェイビーの兄妹です。

バイクよりは高額な値段でした。 2頭とも断耳しています。サニーサイド系です。

外につないでご飯をあげているときに犬小屋の掃除などしていますが、今回はどこか見ている。誰がいるのでしょう!

これはジュリア?ジェイビー?どちらでしょうか?

廃車になった。バイク!ジョグ×2,もう1台は?ホンダかヤマハかこれは従弟の

バイクです。

ロスマンズ・GPZ?・ハリケーン・RZが並んでいます。中学時代からの友人でこれから

ツーリングに向う所を撮影!もう30年以上も前ですが、毎年言ってました。

今も付き合いはありますが、家庭を持つと会う機会が減りますね!

今もバイク乗りは一人もいません?    当時の名車?今の高額車ですね?

今はこの場所も違う建物になっています。 この5人の中にsasayannが居ます!

CDの紹介!ボンジョヴィです、2枚、sasayannは見た目は地味ですが?ハートは

ロックで聞いてました?  これはいらない情報でした?

これは裏面です。リビオンプレーヤーが入っていてそれが気に入ってました。

綴りあってますか!

これはスターウォーズの缶コーヒーについていたらしい。景品です!

これもそうなのかわかりませんが、ビニール袋に一緒に入っていました。

キン肉マンですが、欠品もあります、他の物もあるね?

とにかく並べてみました。 ストリートファイターのもある?  

カブト虫も出てきましたが、自分はクワガタ派です。羽根つき500円ガチャ?

車の写真、ディーノです。 当時のコーナリングNO1マシン!?

これはミウラ? これでスーパーカー写真は公開済み!(2回目)

イオタの違いが分からないが、どちらもかっこいい!

ノスタルジックヒーローです。国産車も良いね?

スカイラインは憧れました。この当時はプリンス?日産?

やっぱりスカイラインでしょう? 当時は何かスカイラインに乗っている人が?

変なオーラで嫌いだった時期もありましたが、車は好きでした。

※WEBか何か見ていたら、電気自動車と世界的に言ってはいるが、トヨタの決断の方が

正解で、先進国などは電気事情も良いが、アフリカやアジアの地域で砂漠など何百キロ

の道を電気でどう走るのかと言っていましたが、そう思いました。

みんな電気にしたら、電力不足にはならないのか、数台の設備が設置可能か?

確かに電気は良い所もありますが、日本の産業をどうするのかと考えさせられました。

やっぱり自動車は最高と言いたいからね! ではBYBYよく子供の頃使いましたよ?

バイバイ!  資産や運気もバイバイで!