sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

SASAYANNのアリギリスな夜 202日

今日はひな祭り!耳の日でもある。

ひな人形7段飾り!  雛人形は出すのもしまうのも大変ですね?

帰りの風景!第2弾、橋が違いますが、山は同じ!車窓より撮影!

50肩にて整骨院の帰りです。

百均のDVD!トムとジェリーですが、最近は売っていません!

これも百均でのDVD お話などがありました。

ガリバー旅行記不思議の国のアリスピノキオ・バンビ・ファンタジアです。

こちらも、今販売はされていません!

今日のガチャポン ヤマトカブトムシ(改) 中とありました、大きさですね!

モーレンガンブオオカブトとヤマトカブトムシです?

これは、クワガタだった。

説明書をどうぞ!クワガタもあると思っていましたが、無かったゴメンなさい?

これで4種類あります。 春が過ぎ、夏になればカブトの世界!クワガタの

今日の新聞に犬と猫の名づけトップテンとなっています!

 犬   むぎ・ココ・モカ・レオ・ラテ・マロン・きなこ・こむぎ ベル・ノア

 順   1・2 ・3 ・4 ・5 ・6   ・7  ・8・ 9 ・10

 猫  むぎ・きなこ・レオ・ココ・マロン・そら・モカ・ ベル・ラテ ・ノア

2022年 ペット&ファミリー損保保険調べとなっていますが、犬も猫も同じ

名前が入っていますね!自分の知り合いにはこの名前の犬や猫はいませんが?

555

雑誌!ノスタルジックヒーローです。今日本屋をのぞいたら、この雑誌売っていました

ライトウエイト?青のヨタハチだったかな!みつけました。

何故!本屋に行ったかというと、わけあって、絶滅しました。ビューティフルという

漫画を捜しにいきましたが、見つかりませんでした。店員さんにも聞いていませんが?

若い読者に贈る美しい生物学講義?かもしれませんが、あったら購入します。

これもノスタルジックヒーローですが、東京かどこかでノスタルジックカーフェスタ?

やって、新車のハコスカ?ゴールドの2000GTが展示されていたと聞きましたが、

近くなら行ってみたい? 行った人がいたら、良かったですねと言いたい!

何故か恐竜カードですが、見ずらいのですみません。

恐竜ではないのですが、絶滅したシリーズにワニを食べた蛇で13Mくらいあり、

地上最大であったが、温度変化に対応できず、暑くても、寒くても動けなかったような事が載っていましたが、購入したら、詳しい事はお知られします。

ざんねんな生き物シリーズは結構売れていますね? 購入はしないけど?

再・再・再登場のうさぎです。そういえば今日は耳の日という事で、うさぎについて

というのが来ていましたので載せてしまいました。

これもムシ?シリーズですがこれは無視してください。

本物には勝てんけど、購入できないので、貰い物ですみません!

ミニカーもシリーズで懐かしい物がでていますね!これも再度やり直して紹介しようと

は思いますので、気長に待って下さい。

これもあるけどね!まだそのままでした。

嫁に見つかり驚かれていましたが?そのまま話題には触れていません!

サザエさんのひざ掛けです。 この頃、声優さんが変わるニュースがあったので

載せてみました。ご冥福をお祈りします! それでは又明日by、sasayannでした。

※初めのsasayann大文字になっているの気がつきました?