sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 204日

以前のブログで元宇宙飛行士の野口さん?が宇宙人は100%いるが地球には

200%こないと、載せた事がありました。

又、テレビで言ったのをみましたし、ネットニュースにも取り上げられていました。

そしたら、今度はネットニュースにこんな記事が?


UFOブーム再来!目撃件数が400件超える!とありました。

UFOに宇宙人が乗っていないか、作り物かの真偽にもよるが、宇宙飛行士が言った途端の目撃情報!興味がありますね?以前ほっしゃんが宇宙人にチップを埋められた、話を

聞いて、自分にもあると騒いだら、只の骨でしたという事を思い出しました。

sasayannは宇宙人として、地球に来るのは、タイムマシーンにて自分の未来人が来る

のではと考えていました? 怪しくはないですけど自分の思いこみですが?

未確認飛行物体が確認されたらUFOではなくなる。真実はわかりませんが、

UFO見たい!ここら辺ではあまり目撃談はききません!

ロケットです!紛れ込んでいました。宇宙に行こう? 

ウエストミンスターケネル・クラブ・ドッグショー2007年です。

愛犬の友の付録で保存版とあります。16年ほど前の物?

2023−2007=16ですね、このような暗算も咄嗟にはできない?

これも愛犬の友の付録です。2005年だからまだ古い!

日記帳ですかつけてないけど!この頃も購入していたんですね!

jkcの雑誌、Gazetteですが、字体が違うような気がします。うちに子のごはん

これでいいの?ですが、そういえば、物置に鶏頭缶が数個ありました、10年以上

経つかも、保存が効くし、あげる人もいないし、次、犬飼ったらと思い置いてあるのを

忘れていました、賞味期限は見てないので?当時は1缶が1週間で終わるペース

でした。1個200円でしたね!いまはいくら?

最近ドッグフードも値上がりして、シュナウザーケインズパックン800円位

が今は1000円超えてました。ビスケットも50円位あがったかな?

昔、ビタワン10Kg1000円が6,5Kg1000円になり最近1700円だったかな?正確な数字や購入場所によって差はありますが?倍額?

プロプラン、ブリーダーパック7000円?当時は10kgだったかな?

月、食費3万円が犬達だった気がする、いまでは無理、sasayannは食費6人で7万円

かもしれない!犬は3頭+1で2頭+1になって行きました。今は1頭3000円?

これから、狂犬病と、フェラリアが始まる。

メンタルを強くして、競馬を当てよう!

こんな本もありました。気持ちいいクスリとは何でしょう!まさか違法ドラッグでは

ないでしょうけど、情報が簡単に手に入るのも良し悪しですが、読者の使い方次第!

これは誰でしょうか?購入しておいて分かりません、レンタル品を安く購入したのか

シングルCDです。ManishとREVで正しいのでしょうか!読みは何んて読む!

買ったからわかるはずですが、記憶がない!

明日はドッグフードの銘柄、写真撮って載せます。