sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 217日

今日は雨で時々雪になっていた。寒い!老体に鞭を打ちながら仕事をした。

しかし腰が痛い!肩が痛いで早退をした。

おまけに雨なのに花粉で目が痛く、くしゃみも出、辛いそんな愚痴から今日の

アリギリスな夜が始った。

良いとこどりの生活ではなかったのか!そんな言葉が聞こえては来た! 空耳?

スマホの写真ホルダーに有った1枚をUPした、何かと思ったら、セフィーロワゴンの

カタログの1部であった。セフィーロワゴンはリアゲートが一部と全体が開くのだ?

表現的に正しいのかは分からないが、その場面である、自分のセフィーロワゴンでは

ない!

これはカタログのセフィーロワゴンで250G?

荷物がいっぱい!こんなに積まれたら大変だといいたい。

セフィーロワゴンのすべて 2代目である。

この真っ赤なのがカタログである。今やこの手のカタログはない?

これは今日のMR-2である、昨日12か月点検に行き、洗車してもらって綺麗な姿!

オイルもボトルキープしているが、距離数も行ってないので無料での点検だ!

その後ガソリンを満タンにして帰宅したのだ、MR-2はスタッドレスが無いので冬は

基本乗らないので勿論、距離も走らない!

トヨタに行ったので、カタログを見ようとすると、店内用で紙のは用意してある。

後はQRコードで読み取るがあり、クラウンとランクルを読み取るが、後の方の

クラウンしか見れず、保存の仕方も分からないのでクロスオーバー?を少しだけ見た!

便利と言えば便利だが、つまらないといえばつまらない!コレクションにはならない。

 次話題が変わり!飼ってはならない犬種30かな?犬好きには興味がそそられる

そこで第1位はドーベルマンであった。基準や根拠など下記に説明されてはいるが>

これは釣り動画なのか?わからないが、載っていた。

自分も高校生の頃、ドーベルマンを飼った事はあるが、躾とかマナーなども入れずに

普通に飼えたと思っている。映画ドーベルマンギャングなどのイメージがあるのかな!

2位はジャーマンシェパードでした、この写真を見る限り怖そうだが、知り合いの家に

シェパード・ゴールデンなど多数、飼っている人が居て優秀な犬でしたよ?

3位はアメリカンバンドックでしたが、これは又、違う意味で危険でしょうけど

一般人は飼わないと思います。見たことがない!特定指定の動物ではないか?

クマ・トラ扱い? グレートデンも県によっては入ると聞くが?大きいから危険では

ないし、大きいから危険でもあるも正しいとは思いますが!

すると突然このような警告が?入り操作が出来なくなった、シャットダウンしてから

やり直した、この表示は正しいのか、怪しいのか。関係ないのか、わかりません

記事の公開も×なのか分かりませんがあげてしまいました。

チワワだって幼児には危険だろうし、捉え方ではあると思います。

まだ続きがありますが?どうしましょうか!これが面倒くさい?

本田勝一氏 貧困なる精神です。

これはサイン本でした、どういう経緯かは不明だけど本田先生、

サインありがとうございました。