sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 218日

今日のお昼は何を食べた! sasayannはラーメンだった。

そんな日常的な言葉から、今夜が始まる!22:40である。

断捨離!NECのパソコンこれも、画面立ち上がりが遅く黒い画面になってしまった。

今日、仕事の帰りにコンビニに寄ったら、断捨離の本がまた出ていた、お金持ちは

しているという謳い文句ではあったが!自分もお金持ちになるために捨てて行こう?

断捨離!シャープのノートパソコンである。ウィンドウズが古くなり次のを購入した?

本日は2台のパソコンを処分しました。いままでありがとうございましたと感謝と共に

もったいないBOXに行く日を待ちましょう?

黒い画面に何か写っていたら怖いと思いませんか?ふつうはありえないけれど!

今日はカプチーノのカタログの紹介だ!このような車が販売されていたことが凄い!

カプチーノ・ビート・AZ-1かな?まだコペンなどもなかったからね!FRでターボ?

最近はまるで見ない! ビートは時々見るけれど!

ケーターハムスーパーセブンでスズキのエンジンを乗せたのがあるけれど、あれも

欲しいですね!800万位だったかな!軽の枠のもありましたが?今回はどうなの!

書いている本人が分からないのではショウガありません!

カプチーノです。もちろん分かりますね!好み的にはシルバーが好きですが!

カーセンサーです。さあスポーツカーしようぜ!ですので、幾らぐらいなんでしょうか

カプチーノは、S660が表紙ですが、これも今や生産中止!

まずは先立つものが無ければ買えませんが、sasayannはそんな状況なので、見ないようにはしています。

今日のWIN5の結果は?

ソアラ 2代目に乗っていました。2000のツインターボです。サンルーフ付き

色はホワイトでした。この当時は排気量により税金が違い3000CCだと7万円だった

気がした時代でした。その後マイナーチェンジ?サンドイッチテールになりましたが、

とても良い車でしたが、車検を取る前に出してしまいました。 今となっては残念!

8代目クラウンです。自分らの時代はいつかはクラウンでした、上のクラウンは友人が

乗っていました。バンパーなどサイズで3ナンバーと5ナンバーで別れ、税金の関係で?

5ナンバーに乗っていましたね? スカイラインジャパンの友人です。

自分んは4000CCのロイヤルサルーンGを中古で購入!280万円でした。

ツートンカラーでしたが、色の表現が不明なのですみません!装備的にはナビ以外

ついていましたが、これも良い車でした。でも売ってしまっている?

昨日の続きですが5位ピットブルになります。3位4位が今の所抜けていますが!

この写真を見れば怖い感じですが、噂でも怖いと聞きますが、今まで本物は見た事が

ありません、

4位 チベタンマスチフでした。

6位 バセンジーになっていました。

7位 土佐犬でした。

3位が見つからず、すみませんが、一般的には飼ってないのが多いですよね!

1位2位はいるけれど、そんな記事があったので載せてみました、気になる方はサイト

からどうぞ!

デラPINです。炎上詐欺ではないが、犬ファンとしては納得がいかないので、お口直しではありませんがエロにて炎上?しないようにお願いします。