sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 222日 ヒィーバー!

ぞろ目であります。おめでとうございますと自我持参?

3/23、今日は雨降りであった。

この間,日が良い3/21に宝くじを購入に行ってきました。ロト6とロト7、クイック

ピックで1口づつ購入しました。500円 今日抽選だ!

本日は天赦日・一粒万倍日ラッキーデーの登り旗! おまけに寅の日!年3回の

幸運日と謳っていたので、購入者が多かった。普段は並ばずに買えるからね!

この売り場は20年以上前かな1等15000万円がでています、何故かというと、

その時、組違いで10万円が当たっていたのです。

新聞も見ずサマージャンボ、当選確認をしてもらうとBかな数字がでて、本店に行って

下さいと言われた、印鑑を持ち本店に行くと、組違い賞であった。だからこの売り場では1等が出ていたのだ、新聞見て感動したかった?

今回はロトの購入だが、1等が当たるのか!

大勢の人がラッキーデーに踊らされて購入!その中の一人が当たれば、当選となると

外れたお金が届きますので大切にとなるか? sasayann は皆さまありがとう!

今日・明日抽選ですので発表しますか?

山がキレイ!雲が龍人様か火の鳥か? 幸運を!

これはサッカーくじです。BIG・メガビック購入時の画面です。

訪れるでしょう!

これは、管理機ともいいますが、耕運機(こううんき)とも言いますね!

神社改装中!ここに、これと

これと

これらが社?

ツネ様、賽銭箱 大黒様?

置いてありました。ダルマ様

ここに鎮座するものと思われます。

この神社は社務所も立て直しました、それに伴い立てなおす物とおもわれます。

珍しいので撮影しましたが、きつね様のご利益もあるものと確信しております。

本殿は撮影してませんが、皆さまにもご利益がありますように願っています。

21日のラッキーデーからの本日の繋がりでした。

以前紹介しました、クラフトビール、読売新聞の記事がネットに掲載されていたので

紹介します。

いろんな事を考える人がいますね、処分していたものがこのようになるとは?

ビールはムギとホップと水と思っていました。 限定1200本 880円ですので

興味のある方はどうぞ!   ここで時数880字なんという偶然!

クラフトビール!裏面?4/1200が家にありました。後2本飲めます!

当選したら乾杯!

少し離れた所にある畑です、春を探しに行っみたら、誰かの足跡?猫かなキツネかな?

フキボコが出ていました。(ここいらの方言?)

タラの芽はまだの様です。物置も大夫痛んで来ています!

ラクターも今や動きません!

週刊プレーボーイです、DVDに釣られて購入しました。

裏表紙ですが!スーパー戦隊、ヒロインが大集合です。 1,111

こんな事があっていいのかと思いますが、戦隊ものは今や見ていませんので

分かりません!ハリケンジャーが最後か!歌のお姉さん?子供が卒業、大学進学と

載っていましたね!51歳? 自分も年をとる訳だね!

今日も犬や車に関係ない事でブログを埋めてしまった。