sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 223日

起動から30分近くが経っている。

変換も遅くなり、動かない、今日という期限は1時間もない!

sasayannブログは今日中に完成するのか?223日めは焦りのブログだ!

帰宅したのが遅いのにTVを見てしまい、お風呂にも入っていた。

おまけに、すべて言い訳になってしまうが、すぐにやればいい事だという事で

ブログが始まる。グダグダですみませんと又言い訳をしている。

さっさと始めろと言う言葉は聞こえてこない!

今日帰って来たら、ガゼットが送られてきていた。2冊だ!

封を切らずに2冊を撮影した。バーニーズが表紙である。

バーニーズと言えば、新聞の譲りますというサイトにバーニーズ♂3歳、無料でと掲載されていた。しかし条件では室内で飼って欲しいとの条件であった。

とりあえず、その団体に連絡をして、合う場所と時間を決めた、そこに現れたのは

バーニーズではなく、MIXで中型の犬だった。約束が違うと思ったが、とりあえず

ゲージから出してもらい、駐車場で話を聞いたが、譲ると言った飼い主が、条件など

言って今日は連れてこれないとの事、それで別の犬を?

その後、又連絡が来て、バーニーズには会えたが、元の飼い主が・・・

それなら、自分で飼えばいいし、無理だから譲るのであれば譲歩してとの思いで、

断りの電話を入れた、室内では無理なので10畳くらいの屋根付きの場所を確保はしたが

残念ではあるが諦めた経緯がある。

なかなか相性とか条件は難しいと感じたが、紹介する団体には何か補助があるのだろうか?  そこでは十姉妹を譲りうけている。

童話・絵本入賞作品集が送られてきた。

日産 童話と絵本のグランプリ台39回である。今回は2度目の応募であったが

選ばれなかったようである、その前に連絡がないから当然だけれど、残念だ!

明日、入賞作品を見て見よう!来年は絵本にも応募しよう?

これで、3連敗ではあるが、又挑戦しよう!

宝くじの結果はまだ見てない?

昨夜の続き?トラクター クボタ製だGT-3は何馬力ですか!20馬力?

田んぼもやらず畑も起こさず、バッテリーが上がり、タイヤが窪み軽油は入っている?

これも中古で20万位したかな、1馬力1万での計算であったから?

農機具は買えば高いが売れば安い?いつかまたと思い取ってはあるが修理費がどうかな

買い取り店ではいくらかな! そんな思いで今まで来てます。

23年位前の雑誌!中古車情報である、GT-Rが表紙にあるがこの当時の車は今や!

驚きの高額査定ではあるだろうが、当時は誰も考えていない?皆がそうだから、いざ

高額で新車価格も超えている。最近は1000円の中古雑誌も買わないけれど、どう

なっているんでしょうか?気にはなるが買わないから興味が薄れている。

オデッセイ1万円で売ります!とある、買いましょう!

このカウンタックを1万円で売ります?計7台だから7万円ですが?買いますか!

まだまだミニカー公開済みですがリピーターではありませんが定期的の公開します。

最近弱り気味のササヤンブログでした。バイバイキーン!