sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 224日

今日は雨であった、予定していた、堰の整備清掃も延期になった。

整骨院には行ってきたが、カーブスには行くのを忘れた。

孫が帰って来ていたので、段ボールの小屋の作成!シャボン玉の連続、発射銃が

200円以下で買えたので、雨の小降りの時にやった。

段ボールは、これで壊されてしまうだろうから、シャボン玉を撮影しよう!

今日の白メダカ!2匹います。元気に泳いでいます。

ドジョウ2匹とタニシが多数いますが、元気にしています。

パキラ!百均に行ったら売っていました。2本購入して、鉢に植え替えました。

これがNO1です。

こちらもパキラです。以前の物は枯れてしまい、植え替えました。

元気の育つことを祈りましょう、問題は水と、寒さ対策ですね!

百均でシールキャンペーンをやっていた。今日は2枚貰って来た。

タンブラーを貰いましょう? パキラは100円+税だったが300円のパキラも

あった、他の観葉植物も沢山種類がありました。

神社は台座が出来ていた。 祠はまだ同じ場所に置いてあった。

これもこれから整備するのでしょう!  順次公開予定?

以前はミニカーなどが景品でしたが、今やSMSの時代!ここでい、豪華賞品とは?

まだ、中身を詳しくみてませんが、応募できればしましょう!

庭のツバキです、下が散らかっていますが、花をお楽しみください!

断捨離!NECのパソコンです!起動が遅くなり、アダルトサイトの広告が次々にでて

来ましたので、交換しました。 ありがとうございました。   処分します!

今日は孫がいたので、鳥のお家という事で古い家にいきました。

パソコンや携帯、ブランコなどがあるので遊んでいました。

十姉妹は3羽となり、今も、温度を掛けています?4月には囲いを外し、掃除もするぞ

藁?小屋も交換しないといけない!  タイヤの交換もしようと、考えていますが腰・

肩の調子がどうでしょうか!

 久しぶりに友人夫妻に会いました。皆が老いていた、そう感じました。

子供がもう大きくなり、歳を聞いて驚きました! その頃からの友人ですが、お互い

老いを認識しつつコロナ禍での飲み会延期がありましたので次回の再開を約束して

別れました。 懐かしい反面、時の流れを感じました。

ミニカーコレクションはこんなにあるのに!次には進めない、やる気と根気が⁇

整理整頓ができない?断捨離もできない?

でもブログは224日続いていますが、336までには少し進歩させたいですね?

本の紹介!平気で人をだます人、攻撃する人、プレジデントです。

YouTube見ていても色んな人がいます、広告なども含め?いますかね!いますね!

そんな事を感じるこの頃でした。

ナンバー隠して顔隠さずですが!フィガロセフィーロワゴンです。

sasayannと嫁の写真が出て来ました。乗っていた証拠写真ですが、

UPでは見せられません!服は揃えた分けでなく、横縞になっています。

来月は結婚記念日がありますが、その前にありがとうと感謝を言っておきます。

このブログが公開を知る事になるのは、まだ先ですので、後で知って泣きなさい?

すこし分からなくなってきましたので、今日はここまで、良い休日を!?