sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannの7アリギリスな夜 225日

今日も雨!眠い1日であった。

レコード!未知との遭遇

レコード!未知との遭遇! 同じ物ではあるが、裏表を写しています。

何故か購入した1枚でした。元宇宙飛行士の方が宇宙人は100%いるけれど、地球

には来ないと言っていたが、この世界では来ています。

今はプレーヤーが無いので聞けないが、聞いてみたい1枚です。

スカパーのチューナーです、昔はこれとアンテナで見ていましたが、今はケーブル

テレビなので、番組は見れます。有料チャンネル?下はSONYのブラウン管テレビ

です、とても重い、26インチ?当時では大型ですね? これらは無料でしたね?

(アンテナ・チューナー)返品もしなくて良い。アイワ製です。

西風VIDEO NO1とNO2です。当時はこの漫画にはまりビデオも購入していました。

英国車ですか!MG-ミゼットに憧れていました。

雑誌!カーセンサー 個性派デビューとありますが、今見ると、カッコイイとか

変な車がありました。当時はどう考えていたのか分かりませんんが、今となれば

良い車が沢山ありました。

カーセンサーをもう1冊!今乗ってもカッコいい! ボルボとBenzですね!

240と124となっています、マニアは形式やあだ名で呼びますよね!

同意を求めていましたが、皆さんは理解していますね?

本当に今乗ってもカッコイイとは思いますが、車両価格はどうなのでしょう!

もう手の届かないところに行きましたか!

以前載せました、プレーボーイ・スーパー戦隊ヒロイン大集合で盛り上がりました?

忍風戦隊!ハリケンジャーのサイン色紙?がありましたので、再度掲載します。

どこかで、戦隊ショーに行った時に購入したんだと思います。

爆竜戦隊!アバレンジャーのサイン色紙?これも同様でしょう?

昔は赤がリーダーとかピンクが女性とか色でのキャラクターが出ていましたが?

今はどうなのでしょう? 見てないし見る対象の子供もいないのでとは思いますが

当時は真剣に見ていたのでしょう? 時代は繰り返されるではなくループになって

います。

西風さんのマンガ!1巻のみ、LASTMOMENTです!

水木しげる先生の妖怪図鑑 上です。一時期、水木先生の本を買っていましたが、今は

数冊しか残っていません!

所ジョージ氏のライトニングです。創刊から数年は購入していましたが、創刊号などが

見当たりません!

ギャンブル雑誌!馬券道です。本日はWIN5購入しております。1口100円で5口

です、明日の朝刊が楽しみです!  10年以上前から買っているが元はとれんかな?

ゴールドカーです。輝かしい明日へ

後ろから輝かしい未来へ!

これはどれかと同じかな!プルバックカーで軽いので早く走ります。

最後に恐ろしい本の紹介!復讐の本です、復習はしても復讐はお辞めください。

これは、今で言う危ない雑誌?規制が働きますか?

青春時代のこの1冊!中身を見せれてたらいいのにね? バズる!訴えられる?

無駄口をたたいているので今日はここまで、また見てねー ササヤン?