sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!268日

今日は天気はなんだったのだろう?寒い日ではあった。

昨日の雨で川の水が増え、色も濁っている。

大きなミミズが出て来ていた!雨の日は良く出ているのを見かけるが

10㎝位はある大きなミミズだ!

昨日は、娘と孫を嫁ぎ先まで送っていった、帰りはそばでも食べようかとパーキングに

寄った、しかしメニューを見てラーメンにした。「月の里おばすて」と海苔に書いて

ある。800円であったので、食券を購入すると同時に注文が入るらしい?

紙コップで水を準備して、番号を呼ばれるのを待った。

番号を呼ばれ、取りに行くと、「わぁ美味しそう」テーブルに運んで頂いた!

特別に上手くもなく,不味くもない!感動はそばにすればよかった!

19:30頃下りパーキングで雨の降る中、利用させていただきました。

ありがとうございましたと綴っておこう?

 うりゃーです。

パラパラですが、ブログで紹介しても、見ようがありません?

リール動画みたいにはできるのでしょうか? 出来てもやらないかも!

邪魔をするなーです。

 444

本田のデルソルです!3939です? そういえばあったと思い出しました。

CR-Xも今見るとカッコイイ!当時はシビックSIに乗っていました。赤のエアロです!

その後、中古で白のSIも乗りました。 懐かしい!漫画にも出てきました。

5月は自動車税の季節、まだきていませんMRーsは18年経っていますので増税

セルボなど軽自動車は通知が来ました。12,800?かな、アクティは6000円なのに!

MR-Sは通知が来た時にお知らせします。

税金、バイじゃないか!悪いのは〇〇家でしょう!

ゴルフですね!自分たちの年代もゴルフと言ったらこの型です。

詳しい名称はわかりません!芸能人の誰かもずっと乗っています!これも名前が

でてこない!

これはゴルフ!パサート

黄色いのはワーゲンですね!隣のはわかりません!ナンバーがその年製造かも?

YouTubeでもこのノスタルジックカーフェスティバルをあげている人がいました。

良かったら見て下さい。sasayannはさわりだけ見ましたが、全部はみてません!

これは、ポルシェ356?昨日もあげましたが、しっかり写っているバージョン?

客も写ってしまいました。

ワンダ!となんだのミニカーコレクション!ミウラ・2000GT・ストラトスなどが

あります、そういえばトヨタ2000GTは無かったような、見落としか?

これにはカウンタックなどがありますね!

ちいかわのトイレットペーパーです、これで終わりになりました。

お勤めご苦労様でした。また会える日を待っています!

sasayannの孫たち!イラストのAIで作成しました。

君たちに会える日を楽しみにしています!

これを購入したからね!物で釣る大人の悪い所を出しています。

百均ですが、いろいろあって、楽しいですね、価格もこれで税込み330円でした、

レジ袋を付けて、333円のぞろ目にしてみました。

明日もノスタルジックカーフェスティバルをメインにお送りします。

久しぶりにバイバイ!Goodruck!