sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 272日

今日はとても天気が良い!チョコと散歩に出かけたが、へび2号の姿はない!

最近は散歩時、携帯を持ち歩いているので、シャッターチャンス?

遭遇が待ち遠しい?  今日は午前中に草刈りをした。蛙はいました。

そんなこんなで今日のブログが始りました。

この写真が出て来た、これはどの車両だろうか、でもノスタルジックカーフェスティバルの物ではないだろう! これはR1だ!

ワンダという事でグレートデンだ!人物が写っているのはすべてチャンピオン犬だ!

ブリンドルとフォーンのカラーだ、グレートデンは毛色のバラエティーが多い!

フォーン・ブリンドル・ブラック・マントル・ハールクインやブルーもあります。

公認ではないがブルーマールもいますが、他の犬種ではこんなにも毛色がないのではと思っています。 いかがでしょう?  久しぶりに犬の紹介?でした。

白い服の人物がリトルマウントフィールドJPの犬舎名で名犬を輩出された方です。

sasayannはAZUMINO LOND JPです。

黄色いのはポルシェですが、隣のクラッシックカーは何でしょうか?

ロールスロイスとかベントレーかなフライングレディにも見れるが不明!

テクニカル・ラボとあるが、ベンツ!会社名だろうが、分からないのでごめんなさい。

分かる人が居たら、教えて下さい!

ロータスシトロエン!このロータスも前回にもありました、この会社との協賛か!

GuIf,?エランかな、近所のポルシェからこの車に乗り換えた車好きの方がいます。

sasayannより年上ですが、車関係かも?その前も古いポルシェ乗っていましたので!

元どこかのアナウンサーの方もこの車に乗っているのをBSTVで見ましたけれど!

これでは見にくいですが、イオタ・スカイラインアストンマーチン・ベンツ?

豪華なメンバーのミニカーです。

これはメルセデスベンツスカイラインGT-Rのミニカーですね!

この年代がノスタルジックカーフェスティバルのメインになっています!

ここで、国産、シーマですね、伊藤さんの物ではありませんが、シーマ現象という

ブームが起きました。これはセドリックの方かな?分かりません?

少し写真ボケていますが(sasayannもボケていますが?)ランクル・黒いのはセラか?

ガルウイングが目立ってました!

ここは改造部門か?元の車種がわからない、Bb・シルビア・オート3輪?(ミゼット)

                                   999

バイク達です!ここら辺は分からんYTか?

ここで桜坂46のCDジャケット!気が写っている!この木なんの木気になる木とCM

で流れていたのを思い出しました。息子の趣味ですがどうぞ!

もう1枚どうぞ?

これはノスタルジックカーフェスティバルの会場より出て、駐車場に向かう途中に

カウンタックガルウイングを開けて走行している人がいましたので撮影!

地下や芝生の駐車場は満車でした。周りの道路も渋滞でした。

そんなゴールデンウィークの一コマでした!

今日はこれまで、明日も車です。