sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!273日

今日で273日目の更新!である。自分が忘れないように日にちを入れている。

半分は過ぎたかなと思い報告をした。

花を贈ろう!道端に咲く、名の知らぬ花を!そこで明日は母の日である事をを思い

出したが、準備はしていない?

花ではなく、羽を送ろう!それは無理だろうと思うが、またカラスと思われる羽が

落ちていた、今は繁殖の時期なのか良く見かける!

これを、スマホで撮ったら、何かバーコードと勘違いして、表示が出て来た。

そんな事もあるんだと、思い、本屋で鳥の羽の本を売っていたのを思い出した。

2千円以上したので購入を諦めた!

ここでノスタルジックカーフェスティバル!写真になります。

これはトヨタアルテッサではないでしょうか!そういえばあったなと思いいつの間にか生産終了になっていました。

ここでは関係ないがプロボックスが凄いと聞くが本当か!

オート三輪コスモスポーツオート三輪はミゼットかな、もっと大きな車種も

有ったが、名前をしっかり記憶していない。自分の幼少期も見た覚えがない!

八百屋の店頭にでスプレイ的に飾られている物はみてますが!コスモは赤が綺麗!

10Aのロータリー ウルトラマンなどにも出てきていたね!MAT?

ご夫婦で見学されています!懐かしいと思うのか、羨ましい光景ですねと居れてみた!

現代にも通じるスタイリング!知り合いの車屋に修理予定なのか、置いてあるのを

見かけたのが20年くらい前、当然、今はない!

ここでポルシェになり、これはカレラかな! 名前とか分かるが形式が分からん996

とかあるようだけど、中途半端で申し訳ないが、マニアさんやファンの方、写真を

見て楽しんで下さい! 撮り方、角度とかも素人ですが、ポルシェです!

このミニカーコレクションの中にもポルシェが」あります!ヘッドライトの形などが

違うのは分かります。それとまた脱線ですが914などが早いと再注目された記事を

見ました! 928もFRですがもう2度とでないレイアウトですかね?

ここには黄色のポルシェが1台ありますよ?

アメ車!マッスルカーのイメージですが!説明が出来ない?

ピンク色はコルベット!ナンバーも様様なところからきています!ここは長野で開催

でしたが、他の県でもやられていたとありましたが!どうかな?

週間プレイボーイです!最近はDVDが付いているので、購入しています。

足立梨花さんが眩しい?撮影の仕方で光が入っただけでは!いやどちらも眩しい!

恐竜キング!恐竜の化石などでも新発見が見られてますがこれは一覧表なので特に

ありませんとは思います、後1枚でカード一覧表は終わりますかな?

これは少しは字が読めるので名前がわかります。        1111

これはトンビです!鳶の事ですが2羽上空を飛んでいます!この写真は分かります。

これは山と雲です!家が写っていますが、昨日の空の様子です!

龍の雲が撮りたいですが、まだチャンスがありません!

では、この写真にて本日のブログ終了します。良かったら、又見て下さい!

by sasayann!?