sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  275日

今日は雨!夕方は雷雨で雷が鳴っていた。

愛鳥週間という事です! 十姉妹の水の交換、餌鉢を綺麗にしました。

小屋は移動していません!

この前と同じ、田んぼにシラサギが来ていた。少し大きく撮れました!

つばめも飛んでいる!交通安全週間も始まった。17日には通学路にて7;00~

7;45まで、安協として立つという知らせも届いた!

 この年齢になると、学校の行事はないが地区の行事がまわってくるので、大変だ?

これは昨夜のアリギリスな夜!の最後に載せた写真です!

これがサーキットの狼に登場してます。誰の愛車かは分かりませんが車は覚えています。512BB?ベルリネッタボクサーで当時、これがフェラーリの最高峰!だったはず

その後、テスタロッサになったとの記憶がある!

やっぱり赤が似合う! 跳ね馬がgood!ただそれを言いたかっただけです。

マツダのブースでもないが、コスモAPとある、そういえばあったとのイメージで頭の

中から忘れられた名車?当時も余り見かけたイメージはない!隣のセブンFCとあるが

これはカブリオレですね!珍しい、他のメーカーもフェアレディやシルビアなども

カブリオレ出ていましたし、そういえばソアラもあったと思い出します。

今、このヘッドライトがリトラクタブルヘッドライトが再注目されていると聞きます!

ロードスターも懐かしい!色はやっぱりグリーンというイメージですね!

R360クーペかな!今見ても斬新なフォルムで未来感もありますね!それも2台

雑誌、グッズプレス!グッドプレスだと思いこんでいた。

ここに、サーキットも狼やマジンガーZの紹介が載っていました。

懐かしの傑作トイとあります。

ここで、脱線!ミニカーというのは<モデルカーとトイカーがあるそうで?

モデルカーはでデスプレイ様で大人が楽しみます?トイカーは子供用で部品など

安全基準があるそうです。また最近は1/64の模型が販売されて人気なのかメーカーで

作っているそうです。

これはすべてカウンタック!ウイングなど違う部分が見られますが、コーヒーの景品ですが、トイカー?モデルカー? 縮尺は分かりませんが右下には誰かが乘っている?

冗談はさておき、今朝のラジオで自動販売機がCO2を吸収する機能付きを試験的に設置

すると聞きました。CO2は二酸化炭素でOK?杉20本分だそうで、商品入れ替えの時に

回収してそれをまた、利用すると言っていました。凄い事ですね!

コンビニ、メモ帳のパラパラを繋げてみました。これならわかりますね!

この組合わせで3組のメモ帳になっていました。エレンを守る!

交通安全週間ですので安全運転を心がけて下さい!

アンパンマンボウリング!孫にどうぞと頂きました!写メは送ってあります。

コキンちゃんは何時から登場したのでしょうか?

三菱○○とスバル、ビビオです。三菱は名前が出てこない!

スバル以前スーパーチャージャーVIVIOを紹介しましたが、国道に38万円で売りに

出されていました。この写真とはあまり関係ないですが、情報として書きました。

珍しい鳥に出会える事を楽しみにしてます?

コウノトリが来ましたとニュースが去年はありましたので,では又明日!