sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!277日

今日は暑くなると天気予報でいっていた、今はそれほどでもないけど?

今日は地区の交通安全協会で通学路に立つという、役員になっていたので7:00

から7:45まで指定された場所に立っていた。

任期は2年で今年が2年目である。

なぜこれを、載せたかというと、その見守りをする場所の電信柱にこのような張り紙

営巣中なので監視中の文字!

上を見ると確かに巣が見える!時々見かけるが、交通安全週間も始まったが、

愛鳥週間も始まっているので、撤去せずに見守りとは考えた、電線で事故なのにからむ

事もあるので、この張り紙は効果があると思えます。

脱線ついでに、また、DVDの魔力に引き寄せられて購入してしまった。

これは何かの力が働いているのに違いない!しかし今までのDVDはまだ見ていない!

それと気になったのが、ツチノコの記事! 幼少の頃、漫画で見てから、興味がある。

ツチノコ探しで発見が期待したい。賞金ゲットだぜ!とは行かないまでも、姿は見たい?捕獲して逃がして欲しい?

ここからノスタルジックカーフェスティバルの写真になります。

アルファロメオカプチーノ!組み合わせとの共通性が見られないがブースの違いか?

カプチーノ・ビート・AZ-1が懐かしい! 元気な時代を感じますね!

シルバーの車はセリカジープもあります。

先ほどのカプチーノの横にあるのは何!アルト・セルボ?このような普通の車もある。

確かに普通では有るが、最近は見かけないけど、紅葉マークも古い使用?おじいさんが

大事に乗っているんですね!  そんな1枚でした。

これもセリカでその横は三菱のコルト!

コルトギャランというのもありました、sasayannの家はブルーバード1,800CCで親戚の

家はギャランで1,850CCという排気量を思い出しました、詳しい名前などは分かりません、ブルーバードは710?かな次がヒットした!810だった気がします。4Drsedann 

乗用車としては初めての新車ですね!その前は中古のブルーバードUでした。

なんかその50㏄の差で巻けたと言う感じがしましたけれど!

これは23年以上前の車の雑誌!ドライバーです、今でもありますね!

表紙に出ているS2000とかアルテッツァが懐かしい?時代を駆け抜けた名車たちです。

GT-R歴代名車コレクションの様ですが全部は内容です。2・4ないけど、これも確かに

名車ですので、ケースに入っていてわかりにくいけど、どうぞ!

おまけにこのミニカー達!アルファもあります。ランボルギーニも、勿論日産もです!

趣向が変わり!葉月里緒菜さんの写真、また今日のネットでも47歳、綺麗で?

があったような気がする。これは分かりし頃ですが、どうぞ!

中学生などもブログを見るので注意喚起に配慮して、小さくしてみました。

これは可?  あえて触れない?

わたせせいぞう氏 おとこの詩です!男は○○〇が見たいのか?○は想像でどうぞ!

バイクもいいね!Kawasaki150CCで22万円との記事もあった。

メーカー違っていたらごめんなさい! これなら軽いし高速も乗れるし安いしイイネ!

と思うが現実には買えない、ササヤンでした。  bybyまた明日!