sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 279日 雨である!

 ラブライブの紹介? これが表紙!

1P捲るとこんな感じです。

これは昨日に紹介してあるので、縮小してます。

高坂穂乃果新田恵海さんです!

絢瀬絵里南條愛乃さんです!

南ことり内田彩さんです。

今もアイドルしているのかな?気になりますが、今日は3名を紹介しました?

紹介と言えば、農作業をしている方がsasayannのお母さまです!帽子がとてもお似合いででございます。ネギを選別している所ですね!腰が痛い!足が痛いと言いながらも

農作業をしてくれています。ありがとうございます!感謝です!

周りでは田植えなども始まっています。

これは昨日の出来事でした。

畑に何かが植わっていますが、ネギしかわかりません? 後2枚ありますが後日!

白メダカです、元気に泳いでいます!  2匹います。

ドジョウ2匹とタニシが多数います。何ドジョウかはわかりませんが、底の石が白いと

身体が白い気がしますがどうなんでしょう?

フォルクスワーゲンです!懐かしいですね!

また余談ですが、中学時代の英語の先生が乘っていました! 名前は森先生!

授業が始まる前の挨拶としての言葉でミスター森(モリ)ですがミス、タモリと言う場面がsasayannは感じていたんですが、皆はどうだったのでしょうか!

そんなつまらない事を、思い出しています、車も情景が浮かびますね!

同じドイツ車のポルシェです。

スカイラインセリカXXです。 スカイラインは丸目4刀灯のジャパン?

まだ、フェンダーミラーの時代です!

カミキリ虫です。今日コンビニ寄ったら、綺麗な昆虫という本が出て今した。

購入はしませんでしたが、800円位でしたね? この図鑑も綺麗ですが!

懐かしの「あの人」は今!「無死」のすすめですが、どういう事だろう!

当時はこの、見出しの言葉で購入してました?

これは前に紹介しましたね!コルトとセリカ

お父さんと子供がいます、この世代が車好きで旧車を受け継いでもらいたい!

今は魅力的な車が出ているか、どうなんでしょう!

自分達世代はもう、車が命位な思いでしたが、皆さんはどうだったのでしょう!

モーガン!シャリオか?面白い組み合わせですが、同じブースでの組み合わせか!

当時、そんなに魅力的に感じなかった、シャリオが(失礼)今やカッコよく見えます。

モーガンかミゼットか分かりませんが、いまでも名車ですね! 見て今やこの人だかり

になっています。明日もありますが、盛況でなによりです。

またここで話題が変わりまして、

セガサターンのソフトクリスマスナイツです!冬季限定版という事で購入しました。

ナイツとエリオット・エドワーズ、クラリス・シングレアです!ナイツが飛び回る姿と

音楽が印象に残ってはいますが、どこまで行けたのか分かりませんが、そんな印象

でした。 どんな印象か分からないけど、面白かったという事でOKです!

懐かしのデンたちの写真です?どこ見てるの、食事待ちかな!

また飼いたいと思います。 そういえば、チョコの狂犬病の予防接種忘れていた。

フェラリアの薬と一緒に獣医に行こう!   では又明日! バイバイ