sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasaynnのアリギリスな夜! 280日 晴れ

 

園田海未三森すずこさん

ラブライブ、メンバーより!

星空凜&飯田里穂さん!

西木野真姫Pileさん?合っているかな!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真です!

日産差サニーが2台、1台はバンですね? カラーも日の丸!

トラックもありますが、今回はない?

ミニですね!これはどこのミニかな!このクラッシックミニが良いですね! 欲しい

昔友人が乗っていて、左ハンドル、MTで中央に寄ってしまう話はしましたが、程度の

良い物は見かけない、(判断も出来ないけど、)高校の知り合いと、職場の方の旦那

が乘ってはいましたが、今はどうしているのか不明?

EV化したのとかキレイに直して1000万位でメーカー?売り出したのは見ましたが

実際はどうなのか、3年くらい前に公告に50万で出ていたので見に行きましたが、

現状渡しで、故障の有無については、個体差もあるし、国産のようにはいかないと車屋さんが言っていましたが、その時はメイフェアATだったかな、数台並んでましたが、

商売気がないのか。sasayannに買う気がないのが分かったのか、深い話はなく終了!

その後、再度注目されてきたようですが、二けたでの価格は見つけられません!

隣はキャデラック!名前は憧れですが、所有できませんと頭の中で拒否があります!

これも先ほど写っていた物です!赤はキャデのエンブレムが見当たりませんがマニア

の方、何でしょうか!

これはミニカーコレクション、コーヒーの景品!ロータスBMWランボルギーニ

007もありますが、映画マニアと車マニアの両方を刺激するシリーズでした。

これもそのシリーズですが!パケージが違いますが!ランボルギーニなど、京商さんが

作っていますね!

クラウンとセリカXXです。この型のクラウンは乗っていました、いつかはクラウンの

CMで憧れて、中古で280万で購入!4LのロイヤルサルーンGでした、

ツートンカラーでしたが、表現が出来ない、走行距離も少なかったですが、ナビはありませんでした。セルシオに積むエンジンで4000CCだった事を覚えています。

装備もすべてあり、サンルーフも有った気がする!

その当時はハイソカーブームでしたが、クラウンでセドリックなどの各付けがあった

気がします。友人もスーパーチャージャーのクラウンを購入しましたが、税金も関係で

バンパーの小さい枠の5ナンバーを選んでいましたが、カッコは悪いがクラウンでした。友人に思ったのではなく、車の制度がおかしかったとの思いの感想です!

今でもこのクラウンが最高とは思いますが、税金が高額なのがネックでしたね?

畑の様子!昨日、母親の姿を公開しましたが、これだけの野菜を作っています。

寒冷紗の中はレタスです。   

もう1面の畑?赤い花はけし?違法栽培ではなく、自生ですので、刈り取りましょう!

Namper当時の雑誌ですが、最近はこの手の雑誌は見かけません!

これから、3年ぶり?飲み会に行ってきます。中学時代の友人達です!

良い知らせがあれば、報告しますが? ではまた明日までバイバイ!