sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 282日

今日も暑い位の陽気で、扇風機を昨日、出したので使用している。

犬のチョコにも扇風機が出ていた。これは奥さんか子供の仕業だ!

仕業と言うと悪く聞こえるが、そんな意味ではないので素直にありがとう!

稲荷神社改修され、立派な台座に祀られています。

恵比寿さま・布袋様がいます。白い狐は500円にて購入可能!賽銭箱にどうぞとの事

です。 神社というより社務所立替えについての改修工事ですね!

これが神社本殿になります。立派な杉が生えています。

この神社はホームページにも出ていますが、知っていたら、参拝にどうぞ!

ミニカーコレクション!3回目がもう少しで終了となります。

こんどは趣向を変えて撮影してみようか? sasayannの事で思い付きバッタりかもね!

説明はさて置き、ノスタルジックカーフェスティバルの写真になります!

クラウンのセダンとカローラです?クラウンも当時はハードトップに注目していたが、

改めて見ると、重厚でカッコイイですね!アメ車的な雰囲気も醸し出している?

ロータスヨロッパと日産サニーです!後ろの旗!車道楽とありますが、sasayannも

一時は道楽者と言われて居たかも知れないと思いましたが!どうかな?

ジムニーです。これは幌タイプ?窓も倒れて爽快感、開放感があります!SJ30?

この型のジムニーで4駆会で走ってました。年数回でしたが、専用のコースがあり

友人や仲間との思い出があります。新年会でタイヤ4本ゲットしました!

隠れているのはモンキーかな?  DAXは拾いましたが、動きませんでした。

シルビア!JsQs,Ksでトランプで覚えていましたが、どれがターボか、両方かが

分かりません、形的にはカッコ良かったですが、走り屋ではなかったので購入せず、

隣にトレノらしき車が見えます。今も人気の86ですが、sasayannの隣の家の人は

レビンではない、カローラでレビン仕様風にしてましたよ?

その名前が出てこない、イニシャルDでイツキが乗っていた車かな!

sasayannより5歳位年上です。

ランクルとマークⅡですか、クレスタ?

ランクルも何系があるが分からん?クレスタ・スーパールーセントとか

マークⅡグランデとは

かチャイサーアバンテがあったけど、皆さん合っていますか!

ランクルは60系? プラドは知っていますが、この手の車にも1度は乗ってみたい!

大きなディーゼルで時代に反抗して乗りたい!

ミニカーコレクション!上からだと、カウンタックコスモスポーツ・ポルシェ・

スカイラインが分かります。

東條希楠田亜衣奈さんです。

小泉花陽久保ユリカさんです。

矢澤にこ徳井青空さんです。

これで紹介を終わります。最後にさかさまになってしまいごめんなさい!

ラブライブでした。皆さんご声援ありがとうございますの声が聞こえますね!

聞こえない? また最初から行きますかと、ふざけていたら友人に怒られますので

このくらいで終了します。

また明日見て下さいと書いて今日のブログ終了となります。goodruck!

今日見た方、全員に贈ります!