sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!284日 晴れ!

朝、シュナウザーのチョコと散歩に出かけた、毎日、朝夕2回,行ってはいるが、時間が

不規則になっている。  夕方は妻が連れて行く予定だ!ソルト&ペッパーなので

白とは違うが、もう13歳を超えているが、最近は足を引きずる事もなく、散歩して

いる。  散歩の途中、花を見つけた、花が萎んでいる!

日中で太陽が出てくると、咲くのか今はこんな状態であった。

反対側にも同じ花が咲いているが、皆、まだ花が萎んでいますけど!

十姉妹も朝は外に出ている事が多い! 1羽は巣に入っている様子!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真です!
このトラックは親の写真などで見かけた事はあるが、走っているのを見た記憶が薄い!

自分が小さい時期の車だと思うが?ジープみたいのも見た記憶もないし、車名も不明

水色の軽はサンバーかなと思いますが!正解かはわかりません?

白い乗用車はコスモ?ルーチェ?だと思う位の思い出ですね!言葉的に可笑しな表現

ですが、あてはまる言葉がない? サンバー?ライトの間の空気取り入れるところ、

暑さ対策ですね!その頃は三角窓もあったけど、これにはついていたか?

コスモの向こうの車も分からない!

オート三輪が写っているけれど、軽自動車もありましたよね、コーナーでこけたとは

噂には聞きますが、見たことはないです。田舎だしそんなに車もなかったのかもしれないけど、走行しているのは見た記憶はない!置いてあるのは見ましたけれど!

ミニカーコレクション!ゴールドが眩しい!孫も喜ぶ輝きです。

今日は260日に1度の開運日と、どこかで見た!皆さんにゴールドで溢れます様に!

この様な、ミニカーや本物が購入できればうれしいですね!軽くて速い車が欲しい!

ロータス、アルピーヌ、車の雑誌で特集していたけど、購入はしていません!

また、話題が変わりまして、今日の雲!龍神様に見えないかな!左が龍の頭?

向かって左ですが、右上にも龍がいる? きっと幸運を運んできます?

スピリチュアリストでもないのですが、幸せはブログ読者と共に、最高6人の閲覧?

0人の時もあるけど、見てくれるだけでも感謝してます。

車窓より1枚、以前VIVIOの紹介しましたが、35万で販売されていました。

走りながらの撮影でしたが、価格は分かりました。止めて撮る勇気がないのでごめん!

国道沿いにありますが、店舗などは見当たりません?知っている人がいればどうぞ検討下さい。

こんな本も購入しました、NO2も出ていますが、文書でなく、漫画なのですぐに

読めます。 日本狼も出てきます。「おくりおおかみ」も載ってました。

表紙はドードー鳥ですね?これは不思議な国のアリスにも出ていたようですが!

フェアレディZ!レッドとブラック! 32Z?今日そいえば黄色のフェアレディZ

見ました、ナンバーが34だったので、最新のZでしょうか、初めて見ました。

赤は元上司の娘さんにsasayannは似合わないので乗らない方がいいと言われた思い出が

あり、載せて見ました。御意見ありがとうございました。シビックSIは赤でした!

では又明日!ばーいで金運,幸運も倍々になります様に!