sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 285日

今日も寒い日で、悪寒と鼻水,咳が出るが、熱はない!

おまけに左肩も痛い!と愚痴を言っている暇はない! ブログ更新だ?

ノスタルジックカーフェスティバルの写真の残りを紹介します。

スカイラインGT-Rフォルクスワーゲンソアラが並んでいる!

以前、間寛平さんがスカイラインGT-Rに乗っていると、情報で、NSXではないのとか

書いた事が、ありましたが、今日はネットではGT-Rの34という事が、判明した。

その他、マギーさんのベンツ等が載っていました。

これもYouTubeで公開されているから、ご存知かとおもいますが、参考までにどうぞ!

その中ではNSXは出て来ませんでした?

では次の写真へ

このGT-Rだと思いますが、自分は32でしたが、34も好きでしたが、その後は

別枠になった感じですが、33も写っていますが、今やどれもが高額ですので?

三菱のジープですが、これはロングの方です。潰れた、お店の駐車場にゴミなどが

詰めて置いてありましたが、今もあるかは分かりませんが、ひと昔前は、そんな扱い

でした!軽自動車も畑の荷物置き場になっていましたよ!クラウン・マークⅡは渋い

クラウンはセダンでフェンダーミラーですから、貴重かも!

このミニカーもとても貴重かもしれません? 売っていませんから、当時、集めて

持っている人がどの位いますか! そういう人はきっちり整理して保管しています。

かもしれませんが分母数での価値ですかね!箱がないと、ダメかも!

色々考えてしまいますが、どうぞ見てね!

車種は分かりにくいが、大きいのが2本缶用ですね!

これでミニカーコレクション!の紹介!第3段は終わりとなります。

ありがとうございました、別角度で撮影し公開するかもですが、わかりません!

重機が入って木の移動をしています、ここは駐車場にするとの事ですが?

木が無くなるのも寂しい! 近所の方が購入したようですので、お願いします。

寄り道ついでにカミキリ虫たちです。昆虫はすごいですね?
玉虫カミキリと呼ばれる・・・とあります?

昆虫は、頭部・胸部・腹部の3部に分かれていてると、どこかの説明で読みました、

団子虫は厳密には虫ではない!百足やヤスデなども虫ではない?

虫と括っているが、正確には昆虫ではないとの解釈だそうです?

また、詳しく分かったら、お知らせしまう。誤解を招くといけませんので,ゴカイも虫

ではありません!                        1,000字

奇妙な形をした、カメムシの仲間です! これで昆虫類の紹介も終了です!

この本の著者の方、ありがとうございました。

昔のカー雑誌!2冊ですが、懐かしい車が表紙を飾っていますがこれも30年以上前の

雑誌かも?ジェミニ・ピアッツァなんて、いすゞさん乗用車作ってませんから、しかし

これらも個性的な車で時代が早かったとは思いますがどうでしょう!

Z32型だって凄い!タイムトリップ感が感じられる。東京リベンジャーズですか?

整骨院で待ち時間に全巻よみましたが、面白かったです。

ちなみに新宿スワンスマホで見てました。 では又明日!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真とはなりますが!お楽しみに?