sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 286日

シラサギがいる!カエルを食べているのか?

カエル事件は2件ほどあり、騒がれてはいたが、人間が食べる物ではないが、食用として輸入されていた、カエルは数十年前に居酒屋で食べた事はある?

朱鷺などもカエルやドジョウなどを食べるが、食べすぎはいけないようだ!

また、どうでもいい内容からスタートしてしまった。

今日の天気は曇り気温22℃と表示されている。

わたせせいぞう氏の漫画!僕のブルーディズはオールカラー!JAZかな?

音楽関係ではJAZはあまり聞かない?ラジオで流れてくれば聞いているが、その程度である。友人で好きな人はいる?

これも、わたせせいぞう氏!KEN&JUNである。一時期ハートカクテルが流行った時に

わたせ作品を購入したのだ、333文字 英語はオール1であったので分からない?

上記は中学生時、高校は2~3になったかな、それに選択科目で数学や英語を選択している。 どういうことかは分からないが、ここで公表してしまう!

これも、わたせせいぞう氏のハリケーンだが内容は理解していない、sasayannの事が

分かる友人、知人がいましたら連絡下さい、これらの本を無料でお貸しします。

ここでノスタルジックカーフェスティバルの写真になります!

クラウン・マークⅡ・スカイライン・ブルーバード・セドリック?

当時のハイソカーが並んでいます。アルミを履いて車高落としています。

ソアラの漫画、シャコタンブギ見てました。

ブルーバード510です、ここら辺はわかりますね?

今考えてもかっこいいしmこんな感じで日産さん作れないのかね!・・一時期噂は出てはいましたが、このスカイラインも、GT-Rに目が行くが、良い車だと思います。

クラウン・セドリック可ってのライバル!アルファードみたいに差がつけられましたが

並べてみても遜色がない良い作りです。時代に流されて評価出来ていない、sasayann

でしたが、どれも良い!

これは日産ローレルです! なにやらアメ車感もあり、高級感も漂っています!

当時はクラウンやセドリックに目が行きがちでしたが、改めて見るとすごくカッコイイ

それが分からなかった、自分が恥ずかしい!

黄色いは117クーペですか、最近はめったに見かけませんが、近所のお兄さんが

乗っていました。 丸目でしたね?今はボルボのワゴンです!


これも数年前の車の雑誌!ILOVEスポーツカー!とありますし、総額7000万円

に一気乗りとある? ←ドライバー ホリデーオートでは第3のスポーツカーとあるが

何ぞや!86×BRZ正式デビューなど、興味が沸く見出しです!

たまに見ると、面白いね、そんな感じで見ていたんだと思えるからね?

未来人になっている! 宇宙人は未来人ではないかとの説?どうでしょうか!

これはイベント会場ののバイクのブースかな?それより、タン塩、焼きそばの登りが

木に掛かる!この後、娘の家に行く予定であったので、食べ物は諦めました。

エロ雑誌?すっぴん!パンチラを科学する!で今日のブログを終了します?

○○君、お叱りの連絡待っています。  バイバーイ!