sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  287日

今日は暖かい日であった! それしか思いつかない287日目であった。

 前回の写真!

以前、間寛平さんが、GT-RのR34を所有していると言う話題で載せた時に、NSXは?

あるのかとないのかと書いたと思いますが、なんと2台持ちでNSXも29年所有と

有りましたので、報告しておきます!

これは本田S2000です。本田繋がりで載せましたがNSXが見当たらない?

ここはオープンカーのベースか!RX-’7カブリオレと赤いのはヨタハチ?

これがホンダのNSXですね!3台あります。こんなスーパーカーがあったなんてと今に

なって思いますね!当時から買える価格ではありませんでしたが、最近のはその倍位ですので一層購入はできませんでしたが、憧れはありましたね?

二人乗りなのでより一層,単価が高いと、計算高く見てました。

数学は出来ませんが、この手の計算は出来ていました?  意味ないけど❕

赤いNSXはスーパーの駐車場で2回ほど見かけたので、誰かが所有しています!

ナンバーも地元でした。

これもNSXですが、上の写真とは違います!RX-7とプレリュードも写ってます。

このNSXは最終型で3200CC、ちょっと知ったかぶりしましたが、合っていますかね!

プレリュードはデートかで人気と言っていましたが、知り合いの女性がこの車の赤を

乗っていました。4WSで良く曲がるとの話はでましたが、乗ってはいませんので主観

で物を申しております。 (文書の使い方は正しいかな?)

これは、HondaのNとS600かな?S800?かもで、自分達の世代はこの他に

HondaZというのがありました、後にMRのZもありましたが、ネットニュースに

Zがあるので、引き取りに来てくれと、知り合いらしい、業者さんに連絡が入りまして

フェアレディZかと思ったら、水中眼鏡の愛称のホンダの軽のZだったと、作り話のような記事が出ていましたが、時代とはそんな物ですね?

 ホンダのNもマニュアルでターボでと人気があるそうですが!復活できる車もあるが

その後の売れ行きが物をいいます?

 余談・スズキのハスラーもバイクではありましたよね!乗っていました!

今日は、午後より隣組長会議という事で交流センターへ出かけました。

1時間半で終了しましたが、本年度は隣組長の役を持っています!

そこで近くでバラ祭りが開催されているという事で写真を撮りました。

時期的には少し遅いようで散っているバラも見かけました、少し紹介します。

ここでも驚いたのが、バラの種類の多さです、知らない名前ばっかり、ネームも撮影

しましたが、携帯が熱くなっています、カメラを閉じますと表示がでて、連続では撮影

が難しく、その都度の起動になった所がありました。

アーチもあり綺麗でしたが、客はまばらでした。

これで種類わかりますかね!バラファンの方見ていたら、すみません!

スーパースターです!名前が気に入り撮影しましたが、犬・鳥・魚・も含めバラも

種類が多いのには驚いています。

 では今回はこれにて終了します、明日はバラをもう少し紹介して見ます。

 明日は一斉清掃の日で朝からでかけます!清掃にですが!