sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

 

sasayannのアリギリスな夜!  288日

今日は一斉清掃の日で8:00頃より、ごみ拾い、草取りなど隣組で清楚意を

行った、1時間ほどで終了しゴミを集積場所まで届けて作業終了?

お疲れ様でし!で帰宅してブログを始めたが、パソコン起動が遅く変換が上手く行かないと思いながら30分が過ぎていた。

これは近代美術館です、昨日隣組長会議を隣接する図書館の2Fで行いまして、

バラ祭りという事で出かけたが、人影は少なく、まばらであった。

土曜日の午後4:00頃である!

まずはここから1枚! バラの名札を撮影したつもりが分かりにくい!

黄色のバラ、ピンクのバラと咲いています!

バラのアーチです、小さな花が分かりますか!

いくつものアーチがあります?雲が素敵?

名前が少しわかります?それほど咲き誇っていないので見頃ではないけど!

興味のある人は心躍るのか!自分で見に行っていますね!

ラブリーフェアリーとありますがこれはバラではないでしょう!臭いもあまり感じられませんでした。

これはどさくさに紛れて写した、隣の庭!今此処にあった木を別の所に移植している

所です、に紛れて、バラ園と思えるように混ぜて見ました。

ここに有った、ツバキの木も移動されています、駐車場になるようです。

これで割り込み、写真も終わります。

プレマウェイトと書いてありましたがバラファンでないsasayannは分かりません!

まして花もないので猶更です? ごめんなさい!

これは,sasayannの孫です!今日で3歳になります!お誕生日おめでとう!

写真をAIでアニメにしたら、こうなりました。

頭の上の文字は何だろう、写真にはないと思うが、絆創膏を孫が貼ったのが文字に

なった。良いしらせだと思います!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真になります!

クラウンか!ヒルマンミンクスカ!オリジンか!または別の車か?

真ん中はカリーナか!コロナか!フローリアンか?わかりません。

その横はグレーはなんでしょう?その横は、ベレットです。

これはベレットなのか、ライトが違う気がする、このようなベレットもあったのかな?

記憶が曖昧ですみませんが、分かる人教えて下さい!

懐かしの旧車!コロナですね!コロナ禍で大変でしたが、落ち着いてきたのか、

ノスタルジックカーフェスティバルが開催されて良かったです。

ナンバーも懐かしい一文字です!

軽自動車!ホンダライフ!ダイハツフェローマックス?スバルR2!で合っていますか

そういえばあったと言う感じの車です!上級車種や人気のグレードではないが貴重な

1台です。軽3台ですが!計3台です!

これは日産パルサー?○○〇〇〇かな、名前が出てこない、プリメーラ

この様な車も大事に残っている事が凄い事ですね!

有名な車!デロリアン!EV化された車が出たとの話もあるが、映画で有名でガルウイングがカッコイイです。隣のロードスターも色が人気というか、スタンダードでした。

ブリテッシュな感じで良かったです、sasayannはこの型のブルーに乗っていました。

大人ブルー!新しい学校のリーダーズも聞いてます。 ではまた明日バイバイ

良い1日を!