sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 289日(雨)

今日は台風の影響か朝から雨が降っている、そんなに大降りだはないのでチョコの

散歩には出かけられた。

こんな天気の日は何をしよう、勿論仕事があるので、考えている場合ではない!

そうだブログを始めよう!もうブログは始まってはいるのだがグタグタ言っている

自分に活! では本題にはいります。

昨日のバラ園!つづきをどうぞ!

名札が見えないので種類は?ピンクで大輪ですばらしいは合っている?

このバラもピンク色!同じ種類ではないと思いますが、これは花が大夫ついています!

ローラ・アイスバーグとあります。このバラたちも育てて大きくしていくのかな?

バラのアーチです、花が見当たらないけど、綺麗でしょうね!上の話は下のバラのように育てていくのかなという、意味です!言葉足らずですみません?(補足)

バラ達!管理も大変だろうけど、好きな人はバラ園持ちたいのかな?

空や気も素敵で正面の屋根は何でしょう? マツコの知らない世界でも、昔やっていた

番組に家中がバラで覆いつくされてお宅の事!趣味の世界は広く!深い?

庭があれば、今後の趣味にはなるでしょうけど! 知識と興味が伴うかですね?

芳純とあります!和風の名前もあるんですね! よしずみと読んでしまい、天気予報

等をして居た、人を想像してしまいましたが、字が違いました? (良純でした。)

ここで、昨日はとても起動が遅く文字の変換が戸惑ってイライラしていました。

そこでネットを見たりはしたんですが、気に行った情報がなく、本が出てきましたので

紹介して、見て見たいと思いました。これもたぶん昔の本ですが、ありました!

ガゼット2冊届いています。これから見ます?

ノスタルジックカーフェスティバルの写真です。

シルビアです、ナンバーから言ってS14ですか?隣はスカイラインR32?

形的にはこの前のシルビアが好きですが、これもいいですね!3ナンバーなので

どこかが違う? 自分の記憶違いならすみません! この時代は3ナンバーになった?

セドリック&セドリックOrグロリア&グロリアOrセドリック&グロリア?とつまらないループにしていますが、昔はグリルで判断してましたが、今は分からん!

VIPでV6エンジン、今見ると、重厚で迫力がありますね!昔は何時かはクラウンの

キャッチコピーに惹かれ、購入しましたが、アメ車感も強く?いいね!です。

これはクラウンですがこれは鬼瓦と言われていた車?バンパーの中央の出方が凄い!

皆、フェンダーミラーの時代ですから、それはそれでいいですね!車の情報に踊らされていました。タクシーなど、未だにフェンダーミラーの車がある理由が載っていましたが、どんなミラーであろうが時代であろうが良さは後でわかる物もありますから?

58年間食べれなかった納豆!sasayann毎朝、食べるようになりました。

これはあまり関係ないけれど、この様なノスタルジックカーフェスティバルに行くと

プレイバックして、再考して感動します。

群馬かどこかでイニシャルDの車が集まったとネットに出てました。

あの車で豆腐は運ばないと野暮な考えを持っているsasayannでした。

それではまた明日!くだらない事を呟きますか!バイバイ