sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!290日

今日は晴れ!熱いくらいの陽気だ?

ノスタルジックカーフェスティバルの写真! ここではソアラが写っています。

今日、WEBニュースに信州での旧車でドライブのような事がでていた。

23年6月1日~7月31日まで、レンタカーが借りられるらしい!

ビレッジクラブキント(英語で書いてあるけどね)

場所はトヨタGRガレージ松本で受付かな?他県でもやっているようだけど、やっている

らしい!値段や詳しい事は、また見て下さい。

セリカ1600GT 1973年 MT

TE71カローラレビン 1974年MT

セリアリフトバック2000GT 1975MT

KP61型スターレット1300s 1979年MT

Z10型ソアラ2800GTリミテッド 1982年AT

AW11型MR-2Gリミテッド スーパーチャージャー 1988燃MT

JZA70型スープラ2500ツインターボエアロトップ MT

ST205型セリカGT-FOUR 1994年 MT

上記の車がラインアップしているそうです。表記ミスあればすみません!

自分達の世代であり憧れの車に乗れるチャンス!

この写っているソアラより1個古い形式のソアラですが、この様な催しが開催されていたとは、驚きでした。調べて行って見て下さい!

赤いヨタハチですね、隣はアルファロメオロータスか!

ヨタハチ!シルバー空力が良く低燃費と聞く!

セラがありますが白のMR-2これもレンタカーの中に入っています!

時々これと、RX-7を所有している夢をみますが!どうなのかな?

レビンかトレノか86かもしれませんがこれより古い型がレンタカーでありますよ?

TE71レビンは乗っていました?トレノか?ハンドルがパワステないから重い!

ここでバラフェスになって、いろはです、名前がユニークですね!

スーパースター!これは紹介しましたかね?ピンクレディの歌を思い出します。

サウスポー! スーパースターのお出ましにベンチのサインは敬遠だけど・・・

そこが思い浮かび載せてしまいました。

雑誌!ガールズ?今時このような雑誌は見かけなくなりましたが、どうぞ!表紙のみ

ですがと、つづいて

ウオーです。広末涼子で・・・見出しがエグイ!紐は梱包して処分しようとまとめましたがまだそのままあります?

そういえば近所のブックパス?店を閉めていましたね、今スマホで見れるし最近は行っていなかったけど、片付けていました。

デラピンです!何かこの本もシリーズで出ていたような気もします?

ここら辺は知り合いには見せられませんがお好きな方はどうぞ!

ナンパ―、です!数冊まとまっていますが、公開はここで終了します?

まだあるけど、雑誌も紹介して保存を無くしたいのでしばらくしたらやるかも!

犬の写真やメダカなどもとは思ってはいますが、出来ません?

この間、ホームセンターで布袋草と楊貴妃の卵のセットが1380円?売られていました、大夫値上がりしていますか?3桁で売られていた記憶がありますが、確かではない! レンタル予約も可能なようですが、出かけてみたいね!チャンスがあれば!

第一希望はMR-2ですね!では又明日までばいばい!