sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 295日 晴れ

地元でハーフマラソンが開催されていて、交通規制が所何処で見られる様子?

8時ごろ出発だから今はゴールしているかもしれないが、興味があまりないので

経過は見ていない!明日の新聞を楽しみにしようと言うのは嘘ではある!

知り合いに興味があり、参加されていればとは思うが、そのような友人もいない!

昨夜!月が大きかったので撮影したら、今夜が満月のようだ!

昨日の雨で用水路の水も濁っている!

雉も鳴かずば撃たれまい!今は繁殖の季節?拡大で撮影成功!背を向かている。

犬のチョコ、散歩のひとコマ!ただいま💩中に付き、ちょっと失礼します!

ここら辺では〇ん〇をする時、雉を討ちに行くと言っていました。

草むらなどでしゃがんでいる姿からそういうのかは不明?中学生の頃に使っていました。男子学生にとっての〇〇こは、学校では禁句な位な事でした。

先生がトイレに入っていて、先生とは知らず、う〇こしていると、からかい怒られた

話がありました。先生は💩まってはいけないだか!と声を上げたようです。

ここら辺の、方言で○○〇する事を、まるといいます。

また、脱線してしまいました。

脱線ついでに田んぼの中にカラス!鳥繋がりですが、烏を漢字で書きましたが1本
足りないだけ、字が似ています!  闇夜の烏ではありませんでした。

ノスタルジックカーフェスティバルの写真!ホンダの車です!名前が出てこない!

空冷の自動車です、ブルーの他にシルバーもあります。

以前BSでレストアをしていました!覚えている方いますかね?番組名も忘れています。

第2弾だったかな?そのような番組も人気ですね!

HondaバモスとZです!以前Zについては別件で触れています?

こんな車が欲しい!360CCなんて考えられない? 日本って凄い!

ここら辺はHonda車、勢ぞろい、エスハチも有ったけど,エスロクもありましたよね! これは疑問形で聞いていますが!どうかな?

T360トラックもDOHCだよね!今からでも考えられない発想!

ビートです!sasayann乗っていました、黄色のビート!今やこれもノスタルジックカーフェスティバルに出る時代!部品などはメーカーで供給されるようですが、税金などの

優遇がない!軽自動車で安いけど、もっと優遇して欲しい?

君のビートが俺を包む!そんな歌詞の歌ありましたね!

Hondaの名車!動く精密機械と言われていました?      1000字

白いのはライフ?  これもHonda! ではこれは?

これはポンタです。1文字あっているだけでした、すまんかった?

名も知らぬ花!調べてないだけど、綺麗に咲いています!

これはセルボの車窓より、住宅地?のはずれに存在する公園!1km以内に公園がありますが、何故ここにと気になっていました。子供達が遊んでいる姿を見かけた事は

ありません!滑り台・鉄棒・シーソー?らしき物がありますが、駐車場もなく砂利道で

狭い道路でした、もう1か所見つけてはいますので、疑問形公園?

シリーズ化しますか? あるよね、不思議な場所! 最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。 こんな感じの時もあります。ばーい々!