sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 296日

雉でこれからもよろしくお願いします。

ノスタルジックカーフェスティバルの写真!今回で終了予定?

チェリー・スカイラインGT-B?・バイオレット・ハコスカGT-Rの日産勢が並んでいます。旧車的には日産が多いイメージです!

ここは、何だろう!シティとモトコンポですか!その横はアコード?

当時は結構走っていました、トールボーイです?アコードはカリーナにも見える?

最初の写真の別版です!X-1Rとあります!一番上のグレード?走りバージョンかな!

横のフォルムが個性的でした。おじさん展示車両のオーナー?

Hondaアコード!ビガーもありました?ビートは分かります、今も結構、

見かけます! よく見るとアコード左ハンドルだよね?

撮影していました、個性的なフォルム!オーバーフェンダーも付いてますね!

このスカイラインだって5ナンバーです。

この人だかりは何!モトコンポが珍しいのか!さっきも展示してあったけど、絶対

セットでは買わないと思うけれど、sasayannならね?

シビックも懐かしい!ハンドルが重たかった覚えがある!これは友人が乗っていた

アコードの印象かな!友人二人が当時乗っていました!

モンキーもありますね!ステップバン・ライフ・zです!

シビックはRS(レーシング・スポーツの略、あってますか?)

友人がこのステップバンとライフに乗っていた鴨!鴨ではなくかも!

これは雉!最初の導入は雉と記事でした? シュールすぎる!

T360、Hondaスポーツ800か600 Sがスポーツの略?

NSXかアキュラも有ったけど、ファンタスティックな車ですね?

個人的にはグレープが好きです、飲み物の話ではなく車ですよ! おーいお茶かな?

一息、入れてご覧ください!

正面からじっくり見たいのも分かりますよ!黄色の人も車のカラーとあっていますね!

革ジャンの方は何を見ているのかな?

この人だかりは?インテグラシビックと大衆的な車の間のNSX?当時800万程

でしたが、購入したかった?当然無理でしたが今でも買えません!

リトラクタブルヘッドライトでないのや3200㏄も最終型にはありましたね、最近のは

田舎で家が建つ値段ですが、S600・アクティトラック・復活を望む!

少年よ旧車を選べ!マニアになれ!

エムウエーブの入り口のフェアレディZ432です!このカラーがイイネ!

ボンネットこんな風に開いています? オリンピックのメダル表示も懐かしい!

12年以上になりますかね?熱狂してました。 クルマ熱も暑かった!

今やぬるま湯以下ですね!金メダルが欲しいではなくメダルを外した物ですね!

メダルも欲しいがナダルはいらない!良く分からんけどすみません!

オートバイ!ボルドールカラー!CB250やN250にも限定カラーでありました?

モトコンポ!ここにもあります、ゴリラとモンキーもゴールド仕様ありましたよね!

遠い記憶が少し蘇りましたが、再生能力が正しいかは不明ですのであしからず!

ポテトチップスのCMを少し入れてみました?

今日はまじめにノスタルジックカーフェスティバルの写真でしたがまだ数枚ありましたので、オーメンの日に公開します。これはダミアン?