sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな生き方!

sasayannのアリギリスな夜? 644日

アリギリスな生き方のタイトルではあるが、特に意味はない!

行き当たりばったり的な発想である?

デロリアン? バックトゥザフューチャーである?

ギャルがボケている?

漫画でピンボケ写太とか言うような者があった気がします!

昔読んだ漫画が見つからない!アプリで探しても人気がないのか、古すぎるのか

内容が今の時代にそぐわないのかわかりませんが、トヨタ2000GTとポルシェ!

が写っています? GALを上手に写せといっても今更遅い!

ナンダカンダで今日は暖かい陽気になりました。ノスタルジックカーフェアの写真も

始まっています!

こちらのGALも顔がはっきりわかりません! デロリアンは分かりますが?

この方はばっちり写っています!地球防衛軍?の車もばっちり!正式名称は?

この車を待っていました!

これはランチャ?

NSX

コブラ! へび女さんですか?まだsasayannは蛇に遭遇していません、昨日のラジオでは見て驚いたと言っていましたが、今日も出会えませんでした。

エムウェーブの中の様子!

スカイラインGT-R! R32

400台以上の旧車・名車が集まっています!迷車もいます?

ラッタタ!トヨペットのトラックがあります!

会場に出展する方、見る方もいますが、世の中には車好き!旧車好きの方は結構います。原動機もあります?

中学生の頃、農機具やで貰って帰った記憶がある、重く、動かなく、悲しいが懐かしい記憶ですね?sasayannの物置にあったがいつの間にか無くなっていました。

無くなったと言えば、畑に置いておいた、ポータキャブが360CC4気筒?

何時のまにか無くなっていた?  茶太郎パパさん思い出と紛失ここでお詫びを?

ここで、猫の模型?昨夜から孫が「猫の恩返しジブリの映画を見ていたのを思い出した、所々みましたが、内容は入って来ていません?

もう、一つは魚ですが。今日新聞記事で放流があったか出荷が始まったのか出ていました。信州サーモン?2度食べましたけど?  サーモンブームで各地で出ているようですね?   それより車でしょう今は! ごめんなさい

フェアレディZ!Tーバールーフ

このテールランプはソアラ! サンドイッチテールを撮影したくて、パシャリ!

写っていますか、いまいちわからない構図? 正面からの写真は写せましたが後ろにはオーナー様がいて、行きにくい雰囲気?語る事も出来ないので、盗撮気味に!

スカイラインGT-R! ニスモバンパー!

フェラリー328です。フェラリーと変換しようとして、フェラリア薬が候補に出てきました。もうじきフェラリア薬の季節、獣医からのハガキを待っている!

狂犬病も検査も一緒に行います? GTB/GTSか?

これもフェラリー!734は何ですか?マツダの767でしたか、ありました。

ミニカ?

フェラリー!355です?

これも車です!

1177文字、数字マニアな人、勘定してみますか?

レパードJフェリーに白バイが着いていますか?

では今日はこれで又明日!暑い日が続きます?小まめな水分補給を!バイバイ白バイ?