sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜? 622日

今日は何日!世界知的所有権の日・リメンバー・チェルノブイリデー

海上自衛隊の日・良い風呂の日・七人の侍の日・オンライン麻雀の日・Dな日

テルマエロマエ良い風呂の日・わらびもちの日・プレミアムフライディー

プルーンな日・風呂の日などがありまして。風呂に関する記念日は3個もあります。

今日は天気も良く、山が綺麗でした。

クルマを運転中、景色が良いがここでは駐車できない、なんだかんだで進んで行くと

ロケーションが変わり、ベストポイントとならず、電柱や電線が邪魔になると言う始末でしたが、山の写真が撮れました!

消せるマジック昨日月の携帯ではないので、惜しい所に移り込んでしまう物ですが、

残雪と標高が折り重なっています?

これは田んぼで稲が植わっているわけではなく、草畑になりつつ、畔は除草剤を撒いたのか草の色が変わって来ています。

耕耘してある田んぼには草は生えていません、畔も綺麗に刈られています。

西洋タンポポも花から種子を飛ばす羽が付いてきました。チョコは写真に入りたいのか

入ってきました。

ミニカーが一杯!正確には10台ですが、各メーカーの車が先誇っています?

カウンタックミウラ・アウディ・位しか知りません?

アウディも車のメーカーの名前ではありますが?

ミウラ?JOTAとは何でしょう?

ランボルギーニです。 あま猫さんフェラリー488スパイダーからランボルギーニ

○○に乗り換えました!GT-R・レクサス・WRXも乗っている車系ユーチューバーですが、ネットニュ―ス野茂出ていましたが、sasayannは時々見ています!

関係はないのですが、紹介してみました。

ランチャストラトスですが、当時はラリーなどで有名でした。 唐沢部長のセレクト?

昨日の月!ストロベリームーンから1日後の月です。

少しUpで撮影するとオレンジ色で少し怪しい感じに見えました。

車窓より!山を写したのですが、アラジンの魔法のランプ!もくもくと出て来ています?真ん中には顔が見える!これが見えたらあなたのIQは150ですね?

サイド、ミニカーの紹介に戻りまして、アウディコレクションです。西暦1972年

なのか。わかりませんが余り見覚えのないアウディです!

アウディコレクション!これは見覚えがあります。

チョット一息!コーヒーブレイク・ファミボスだって思わず購入してしまいました。

これはローソンの1個買えば1個貰えるシリーズで釣りグミを購入したら、発掘恐竜チョコです。2個もらいました、今や恐竜ブームではありませんが最近恐竜の日もあり

少し話題ありな恐竜でした。今はsasayannの腹の中に納まっています!

上手く割れずに食べちゃいました。

チョット気になる話!この木何んの木,気になる木でもありませんが、是非薪ストーブに

使用したい?2~3年は乾かしておくのかな?チップとして燻製もいいかな?

それはわかりませんが、しばらくここで休ませておきましょう!

電波塔!丁度いい所に立っています!電磁波がなどという人もいますが、電波塔マニアもいると、マツコの知らない世界でやっていまして、いざ撮影戸思ったら見浸かりませんでした。 では今日はこの辺でサヨウナラ、又明日!