sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜! 623日

いよいよ今日からゴールデンウイーク? 交通量も増えてきている?

仕事の帰りに買い物でスーパーに寄ったが、土曜日という事もあり、こんでいた、しかし駐車場を見ると県外ナンバーや沢山買う客が多く、比較的年齢層も若く、バーベキューかと思う食材が多く見受けられた?

これは憶測か?自分は仕事に励んでいるので、ニュースで10連休を聞くばかりである。休みもやる事がなければ、必要ないが出かけると出費がかかる!

世間の人たちはさぞ高給取りなのだろうと、思ってしまう!

パトカーが見えます。事故などの注意してご安全に、お楽しみください!

GT-RNSXスーパーカーの車であるが、実車は見たことがありません?

時々市町村のオークションで消防車などが出ているが、1度応募してみよう?

真っ赤なボディで目立つことは確実だが、落札できるのか(格安にて)結構人気があるらしい? マンホールの抽選も2度外している!

開く際の

警察車両の写真にクラッシックミニが写っていたので、ミニシリーズを乗せて見たが

クラッシックミニに興味がありますが。200万以上でピンキリ!壊れる事が当たり前の車にお金を出せる余裕はない!

壊れたと言えば、家のアクティトラックがエンジンがかからないとの事、昨日は動いていたと言っていた、バッテリー充電器を繋ぐと、ランプは付くがセルがまわらずエンジンが掛からない、充電器の表示は充電で用充電の範囲にはない!

これから、農作業がという時に、それにゴールデンウイークなので、車屋もやっていないので、母親も困っていた。

連休明けに車屋に高額修理ならどうしようか?税金もくるのだ!

切った木も運べない!

月が落ちているのか、好転へのお知らせか!良い方向に進むように願おう?

唐沢部長selectである!ミウラか?小学校の同級生に三浦という生徒がいました。これはまた関係ない事でした。

これはケースより取り出した所ですが、境目のシールが上手く取れないので出さないで

居ましたが、中身を公開できました。

空に架かる橋!雲ですが飛行機の後の雲です!龍神様の雲かもしれない!

これは何かと思ったら、sasayannの子供の時代のマイカーでした、しかも逆さで白黒

写真ですね?sasayannが1年生になる頃はカラーになっていましたが、最初のマイカ

ペダルカーですね!道も舗装はされていません!

GT-R歴代名車コレクションとポルシェ・コスモスポーツです!ノスタルジックフェスへ行こう?

雉がいました、写っているのは雄ですが、近くにメスもいたのでつがいでしょう!

ここで登場は猿です!あと必要な動物は犬ですが、犬はいますか?

犬が居ぬ!出はなくいましたので、後は物語のように鬼退治にでかけよう?

退治はいけないという事で、現代の昔話は変わっているようですが、吉備団子もないのでsasa太郎は鬼がしまには行けませんでした。

今日何の日⁉ 悪妻の日が載っていましたが鬼嫁で羽ありませんでした、勿論、ササヤンの嫁も悪妻で羽ありません!

それではまた明日、バイバイ!