sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

しくじっちまった!どぶろっくな日?

sasayannのありギリスな夜!631日

今日もノスタルジックカーフェアへ行って来た?

昨日行って写真も撮影して安心していたら、撮影で使用した携帯がバックアップされていないという事で、全部が消えていた。別の携帯のは残っていたが、暑さでOFF表示

が出てしまい使い物にならなかったので、家に帰って来た時は見れていたが夜に充電具合と写真を見ようと思ったらこの結末だ!

仕方がないので行くのを諦めようとしたが、少し眠ってから、エムウェーブへ向かった!  高速はお金が掛かるし、ETCも昨日しないので、少し時間はかかるがした道で 

行く事にした、所何どころ渋滞もありましたが、90分かからず付きました。

昨日より駐車場も空があり中に入れましたが、駐車料金1000円と入場料金1500円を払い今日は黄色の腕章?行った時は12時少し過ぎていましたが、チャリティオークションをやっていましたが、撮影に忙しく耳だけを時々向けていました。

昨日は1台づつでしたが、同じ車種はまとめて撮影しました。

だがしかし、携帯3台持っていきましたが、1台は熱の為途中で休みながら撮影!

昨日の問題の携帯は何かあればと思い持参、交互に撮影することができました。

どぶろっく!のやらかしちまった、やらかしちまった、頭によぎりながら、多分内部は撮影できたかな? 放送で走行会?の連絡が入り、外で撮影に向かいました。

2500円とガソリン代の出費だ? ガソリン183円との表示でした!

長野ノスタルジックカーフェスティバル!が正確な名称でした。

これは昨日の駐車券と入場券?  ここは長野県で、ボクサーは洋犬?

これは牛タン!1200円で7枚の所、特別価格で800円だったので娘の土産に買いました、自分で3枚取りましたが2串は買えませんでした。宇都宮焼きそば600円を

2個購入、2000円の出費です!

これが焼きそば!娘と次女がいて、孫はまだ小さいので食べれません!

熱を出したという事で、パパと長女は動物園に出かけたそうです。

オジサン・お楽しみなレースクイーン?少し緊張してかボケています?4名いました。

これも少しボケてます!sasayannと一緒?皆さんそうおもいましたね? 違います!?

この方は大丈夫でした、劇場の車がテーマであったので、これはウルトラマン

トヨタ2000GTは007! デロリアンは映画ですね?

西部警察車両もありましたので追々、紹介します、今回は消えていない?

昨日登場のお姉さんです。気持ち小さめにしました。

トヨタ2000GTについての記事が出ていたので、書いてみます。

新車価格238万円でしたが。当時は販売予定がのあったが反響の大きさから発売になった、当時はレースを主体に行う車だったようです、この性能でポルシェに約半額で購入出来たとありました、だから売れば赤字な車ではあった。

ツチノコフェスについても賞金は132万円で100万円~繰り越しで1万づつだから32年目!2200人が参加、村人人口より多かったそうです!

今日は何の日もたくさんありましたが、紹介できません、sasayannミスの為ですが!

クラウンに免じて許して下さい!では又明日!バイバイ スマン!