sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 風が強い明日は雨か?

sasayannのアリギリスな夜! 632日

昨日のハプニングが嘘のようにゴールデンウィークの最終日は終了となっていく!

今日はsasayannは仕事で早くに職場にむかった。ひどく疲れている?

今日は振替休日という事であったが道路などの混雑はなく、影響はなかった?

今日は何の日!

ゴムの日!コロッケの日!さくらパンダの日!コロコロの日!ふりかけの日!

メロンの日!と記念日は少ない、そういえばコロッケ夕食に食べたと思いながらよく考えたら、鮭フライであった。

では長野クラッシックカーフェスティバルの写真を紹介して行きましょう!

鬼瓦クラウンである。初日に高速道路を走行中!このクラブと思われる一段に遭遇した。制限速度を厳守していたので、形容範囲の速度で追い抜いて、姨捨SAに寄った?

其処に一団が来た事は分かりながら、会場にむかった。

ここでグリルから鬼クラと呼ばれているが、鬼はブームである?

鬼クラ保存会の方であります。いつかはクラウンの前の型だと思いますが、違ったら

ごめんなさん!グレードをよく見ると、ロイヤルサルーンが最上級ではあるがその他も

存在はしているので、写真取れていたら良いのだけれど!

因みにここでは改造車などは立ち入り禁止となっています。一企画45000円~

100000万円で3台などホームページに載っていました。

これが2000CCのエクセレント? そういえばありました。

鬼嫁クラブでは当然ありません!

こちらはセダンです!フェンダーミラーが懐かしい!

二十歳の頃にクラウン、紺色に追い回された苦い記憶が蘇る?〇ン〇ラ?みたいな人に

煙草の灰が目に入ったとブルーバード1800GLのsasayann達4人を追いかけて信号機でとまっっと頃を、ドアをけられて潰されどこかに消えた、彼方元気ですか!

それからいつかはクラウンとなりました?

ここでクラウンの当時のライバル!セドリックの登場です!V30ですのでV型エンジン

当時、日産はV型エンジンを出していました。 Y30型?   600文字

三菱トッポです! そういえばありましたが普通の軽自動車も時が経てばクラッシックカーの仲間入りです。今に思えば斬新なデザイン! このボンネットはターボ付き?

ポーターキャブも登場してます。前での風を室内に入れる扉、確かにありました。

これは走行会での写真、トヨタタフト?トラックですが名前が間違えていたらすみませんが、茶太郎パパさんの親戚の家にある? sasayannも1台、置いてあるの所を知って

います!青色ですが、是非 復活を願う?

sasayannカー!三菱アイ、これも後10年すれば仲間入りかな?(駐車場にて)

このベンツも参加資格あります、ナンバー付きですが、レストア求む!

ここで、ギャル登場!お気に入りの1枚、撮影会もあるようだが?

このような、ミニカーの実車はありましたか、アルファはあったかな、今後、登場するかも!では今日はこれで、又明日! バイバイ!