sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

静かなる日常?

sasayannのアリギリスな夜? 633日

昨日までのゴールデンウィークの賑わいはなく!交通量・店の客なども、変わらない

感じを受けているが、ラジオでは連休の話で賑わっているが、そもそも連休がない職種にとっては、何も騒ぐことではない、普通の日常である?

盆暮れ正月もないsasatannにとっては関係ない話だと思いながら、ニュースなどでは注目して見ている! 家族中が連休などはバラバラで生活しているので、特別な思いはなく40年近くが過ぎている!

今日は何の日

コナモンの日!ココナッツの日!ブラックモンブランの日!生パスタの日!など項目も少ない!後数個上がってはいますが、こういう所に、記念日を作ろう!

ここで字数を稼いだsasayannはノスタルジックカーフェアの話題に入ろうと思います。

因みに、携帯が3台からの写真で、その中で2台は通信機能がないので、メールなどで

写真がおくれないので、関連性が途切れてしまうが、まずは進めて行こう?

姨捨SAのトイレの入り口にあった、花の写真!綺麗なので写してみました。

早く車を出せと言う言葉は聞こえない?道草を食いながら進んでいきましょう?

スカイライン!これは鉄仮面と言われたスカイライン!4気筒であったのでGT-Rの称号はもらえなかったが、これも名車ですね!おまけにターボもついています。

4ドアセダンな所も今となったはカッコイイ!

通称箱スカですが、これは2000GTで青バッジ!GT-Rは赤バッジでした。

ナンバーは多分、西暦で誕生の年だと思います! 今も昔のスカイラインはファンが多い! そこが昔は嫌いでしたが?

横になってもベンツです?

このスカイラインを出すつもりでした、グリルが先ほどとは違いますがこのカラーが

好きでした。 光輝いています?

ジムニーです、ギャルが載っている!このジムニーは友人が乗っていました、ササヤンも同じ方でしたが屋根がありました、4駆会で活躍しました?

このバイクはHondaのCB250RSですね?sasayannもこのバイクのボルドー

カラ―に載っていましたよ、42年以上前かな高校2年生! 足の長い、sasaayannでぎりぎりでしたね?

後ろも赤の車! 映画や劇場に登場の車がサブテーマ? 今後も登場します!

sasayannは写真で、他の人は走行会を見て楽しんでいました。観客もオーナー達も!

この人たちは何処かのチームの人で、知り合いが通ると歓喜していました。

スカイラインと同様の人気があります、日産フェアレディZです!

ここでソアラの登場です、sasayannもこのグリルのソアラのツインturboに乗っていました、七宝焼きのエンブレム?

クルマの後ろにはオーナーさんなどが居てテールランプなど取れていませんがmこの後がサンドイッチテイル!

これが初代のソアラ?漫画シャコタンブギの車ですね!

Hondaアクティトラックも展示してありました、この後のアクティトラックに

乗っていますので、後10年経てば,でれますね?

では今日はこれで、又、明日! バイバイ お仕事頑張って下さい?