sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 545日

今日は2月9日で肉の日となっているのかは知らない?

これはHondaのスペアキー?なんの車種化は分からない!

シビックSI・アクティトラック・トウディ・フリード・オデッセイ・などを乗って来た

バイクではカレン・ラクーン・TIR・CB250RS・CBR400インテグラ・CBRハリケーン・NSR250ロスマンズなどが覚えているが、多分これは車であろう!

他にもHondaは乗ったのかも知れないが、今思い出したのはこれだけである。

ここにあるホンダはバイクの物であろう!ウィングが付いている?

他はヤマハと鈴木であるが、ヤマハは自動車はないので、ビラーゴ・ドラッグスター

MR50・RX-50・TZRもあった気多分これは? そういえばジョグも2台乗っていた。

スズキはジムニーとかハスラー(50cc)であるが、ジムニーは2台乗っているので

ツーストと4サイクル!形式は分からないのでツーストだと思われる?

SMSなので、鍵などは番号を読み取り作成する犯罪もあると聞いたが、この車たちは

sasayannの元に存在していない?ジョグはありますが?大丈夫でしょう!

全部の車種にしては揃っていないし、他にもキャリアの鍵などもありました。

これは日産である!GT-Rがあります、R32です!ニスモの抽選に外れ悔しくて購入した

スカイラインでしたが、今もあれば大金になっていたかな?

車検や維持費考えれば大変だろうけど、良い車でしたが今やありません!

近所の人は保管しています。その前はスカイラインのRSでスカイライン党!かもね!

60歳は過ぎていますが屋根付きの車庫で保管しているようですが、チャンスがあれば

見してもらいたいですが、どうでしょうか?

自動車と言えばカーなので、カーブスの物品?今は通っていませんが、知り合いが入会

してので、紹介者として色んなグッズを頂きました。

その彼もその後、いくつかのスポーツジムが出来たので辞めたとの事でした。

24時間365日営業のジムが2件ほどオープンしています!

未だに使用されずにここに出てきました、sasayannも身体が痛く、動かないので整体に通っていたので、器具が使えず退会しております。

半月ほど経ちますが、体重は維持出来ています。増量がない!

今日は米を擦りに行ってきました。

無人精米所ですが、この様な個所は結構あります!30kg300円です、玄米の場合ですが、無洗米コースで行います。

これはクボタの精米機です。クリーン白米を押す!

玄米・もみがあります、標準・上白・クリーンの三種類となっています。

お金を入れて下さいなど、音声で知らせてくれるので音声に従います。

ここはクボタなので営業日に行っていますが、コンビニ常設だと24時間365日稼働していますが、故障の場合もあるので、クボタでは時間と営業日が貼ってあります。

今日は昼間家にいたので出来ましたが、普段はコンビニですね?

猿!という事で今日はここでブログを去る?では又明日! バイバイ