sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜!620日

今日は雨である、昨日のタイトルをAiが作成というボタンを押したが数分経っても

反応がないので諦めてタイトルなしにしてみた、最近何か変化があればと付けていたが、sasayannの頭脳では思い浮かばないのである?

雨と同時に体中が痛い?これは老化現象で転倒が響いているのであろうか?

ポケモンカード

よくわからないけれど、数枚ありました。

ブームなど新しもの好きではありましたが、自分の趣味の範囲で、集める分野が異なるのか、余りポケモン、その他には興味が向かなかったので、説明が難しい!

紹介だけにとどめておきます。

そういえば今日は満月である。雨により月が見えるのか葉心配であるが4月はpinkmoonである!

これはトランプであった、アメリカの前大統領ではない? ヘラクレスとありますが

そういえばブームはあった。だが、このトランプは全部が無いのでゲームは出来ない?

そういえば、今年はカブトムシ・クワガタを捕まえに行こう?飼おうと決めたが、どこに行こうか、果樹園にも出るようですが? お金はだせない!

このカードはDKとあるのでドンキーコングか?別物か、知らない物を紹介するとは

恐ろしい男である? 興味があったり、懐かしく思える人が居ればうれしいです!

これで全部だと思いますが、イカかでしょうか?

以前、なんでも鑑定団に、「紙屑王」とか言う人が出ていました、ガムの包み紙などのコレクターで普段は当然のように捨ててしまう物をコレクションしてるという事で、鑑定していましたが、sasayannは熱量が低く、思い付きで意見をいうので、だめですが

なんでもお宝になり得るのでしょう?  メルカリに出す?

ここでベンツ560です。 2度目の登場! 形式は調べていませんがベンツらしい

ベンツです。  ナンバーもついているのですが、放置状態です?

懐かしのマッチ!今ではほとんど見かけませんが、8個ありました、集めたのではなく

偶然残っていたものでしょう! 昔はコレクターもいましたが今はどうかな!

日産は今年は何周年になるのでしょう?

昔はお線香や火付けなどに利用していましたが、今やライター、それもチャッカマン?

などの代わっています。ルパンに出てくる、次元のマッチとはまた種類が違いますが

荒れには憧れました? 煙草は吸いませんけれど!

アイススプーンsasayannとサニーVR! アルミはワタナベモドキ?

FFでしたが、ラリー用に装備も簡素化して出された車ですが、これはいい車でした。

全体写真がないのですが、乗っていたぞと証拠になる1枚です。カタログもあったけど

薄いカタログ! マフラーも変わっていました、トラッドサニー系ですか?

これも、スキッパー? 知り合いのお父さんの車ですが、当時は貸せてもらえました。

ツーストだったような気がしますが、ダイハツかな?すべては記憶が無くなっています。(政治家的な発言ではなく、現実です)これも40年前の写真ですから!

では今日はこれで、又明日! バイバイ!