sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 485日

今日の今は小雨で8度の気温表示!

今日も家に在ったカタログの紹介?

断捨離ではないが、古い家の片づけをしている、いらないものが出て来る出てくる!

嫌、sasayannにとってはお宝の山か?明らかにゴミであるが、いつか値が出ると思っている、株で言う、塩漬けに当たるのか?

Hondaのホビオと簡単アレンジのカタログだ!ホビオは乗っていたので、カタログは当然あるけれど、今や車は持っていない!

当時はカタログ見てワクワクしていたものだ!

多分これは前回よりの続き!ハイエースであろう?

水素燃料のカムリはスタンドが県で1個だと聞いた、入れにいくそうだ!EVよりは

環境に良いのか、悪いのか、どこかでリッター10円での燃料を開発したとあるが

水燃料のように抹殺されてしまうのか? 殺されてかは定かでないが居なくなっている?そんなきな臭い噂も聞いたが、真実はどうなのかな?

AIRWAVEとステップワゴンのカタログ!ステップワゴンは現在も販売されているが?

AIRWAVEは現在は製造され邸内、前列が3列の座席でしたか、少し記憶が曖昧?

サンルームがとても広い!車でした?

今回は表紙のみ、いつかは紹介します。

これらも部屋の片づけで断捨離の一環としておきましょう?

アトレーとモビリオスパイク!2台のカタログです、どこで貰ったのかなディラーか

今おもえばHondaは個性的でありました?豊田会長がトヨタが一人勝ちではつまらないので、他のメーカーに頑張るようにメッセージを送ったと噂がある。

アトレーはデンを載せるのに欲しかったです?今はいませんので?

これは先週の神竹灯(かみあかり)での500円くじで当たった5等の600円のクリスマス飾り?次女のお金で孫が当てたモノです!ママにプレゼントと言っていた品です!

明日まで行われている神竹灯(かみあかり)すこしピントがボケています?

先週と同じゲストの様でした!

古い雑誌も出てきています!今や興味はあるが体力・資金と情熱が薄れて来た、車雑誌です、この当時ならまだ、安かったかも車! 伊藤さんが乗るシーマはハイオク仕様で

リッター4Kmだと言っていました。

sasayannの三菱のアイ!車に付いているメーターでは4kmと2度出ていたので、

今回は計算しました。298,7Km÷24,56=12,4Kmでしたので、表示が

オカシイと分かり一安心!軽で4Kmありえない?12Km行けば良いが、計算が間違いを修正できるのか心配! その都度、計算すれば良い話です。

だが、今の子供は計算しないのかトリップメーターの使い方しらないのか、家の娘たち

そのままにしていた、説明しても気がないようすでした。息子は未確認です!

めざせ15万キロ!エンジン調整こうやれ!だぶん誰もやらないのであろう!

車系ブログをめざした、sasayannはすでにネタ切れ!リタイア?

クルマ日記!○○たちをやりたいな! そういえばロト6・7購入しました。

明日は競馬でWIN5!高額当選をゲットだぜ! そういう事で今日はこれでバイバイ!