sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  482日

今日は・・・

昨日は長女と孫が来ていたと話をしました、今日はsasayannは仕事でしたが、

帰宅後、すぐに神竹灯(かみあかり)を見に長女と孫娘で出かけた。

孫は神竹灯(かみあかり)よりクレープが気になり、購入すると家に帰るという事で

30分も経たず帰宅となった、その上、自分の家に帰ると言い出し急遽、戻る事になり

先ほど岐路に着いた。明日の予定であったがパパに会いたいと帰ったのである!

そんなバタバタから今ブログに向かっている。

まさに、去るという事で猿である! 今日会社に向かう途中、山麓沿いでは数頭見かけていた。こちらに移動したのか別の群れか猿出没であった。

何やら食べている、ここは今は麦が蒔いてあると思うが、今回でsasayannは2回目の

遭遇である! レコードで未知との遭遇を持ってはいる? 関係ないか!

少し大きめに撮影が出来たが、群れの数は5頭位であった。

モンキードックは読んでいないが、駆け付ける頃にはもう山に帰っているであろう!

去る者は追わず!この場合は猿者は追わずである? うまい座布団1枚とはいきません

神竹灯(かみあかり)での1枚!神楽殿でのコンサート!たぶん先週と同じ人!

今回はこの1枚のみ撮影でした。

明日と明後日も16:00~20:00までやっているので興味のある方はGO

牛串を購入!1串700円でした、クレープは500円~

幾らで何を買ったかはわかりません! 長女の驕りでした!

それほど客足は多くはありませんでした。先週よりは多めでしたがメインは明日以降?

多分これは宝の地図です!解読した人にお宝が出はなく、血統書を撮影したものでしょう!薄くてわかりませんが、見える人には見えます!

これはワンピースのフィギュアですが、この人物は誰? ウソップかな?

下の赤い敷物は百均のレザー?

ハイエース!ですね、タウンエースと言うのもあったね!

コルサ・ターセル・○○〇などの三兄弟もありましたが〇印は車名が分からずでごめんなさい! ちなみに妻はコルサに乗っていました、4MTのスリードアHBだったかな?

カローラスターレットかもう忘れています。

今日、会社で50代の男性と話をしていて、名前が出て来ないと言っていた。

50代でそれなら、還暦-1のsasayannはモット無理と自覚した、ひとコマでした。

チェイサー・マークⅡ・クレスタの三兄弟は覚えていますが!

ここは何処・私は誰とならないようにしたい!

少し脱線しましたが!VANとあります。

カタログに右の表はよく見ていました、なんでもついている方が、良いと当時は思っていましたが、今ならそこには行かない?

フェアレデイZシリーズか4代あります!形式で説明できません?

バックから撮影ともう4台出て来て8台です!

これはスカイラインでしょうか? 読者に聞いてどうする?

説明書が見当たらないので行き当たりバッタりのばったもんのsasayannでした。

1212文字 なので今日はこれで又明日!良い日を?  バイバイ!