sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 479日

神竹灯(かみあかり)でのコンサート?

シンガー・パーソナリティーの花村祐子さんです。

友人がCDを購入して、サインも貰ったと報告してくれた、ありがとうございました。

近くで見る事が出来なかったが、どこかで会う事があるかも?

今日は断捨離ではないが、古い家を片付けようと妻がいうので、午前中、明けであったが片づけを行った。 

Hondaオデッセイのビデオが出てきた、2代目かな?今時ビデオデッキも知らない

Z世代には衝撃か! どうかは分からないが、出た時は,嬉しかった!

何かのスペアーキー!日産自動車トヨタ自動車であるが車種は不明?

今このメーカーの自動車は持っていないので!車種もわからない

仮面ライダー名は分からないが当時は熱心に見ていたのだろう?

今もあるかもしれないけれど、所ジョージさんの雑誌!ライトニングのステッカーで

ある! デイトナクラブも会員になっていた?

この車の名前はなんだろう?トヨタの車ですが、今や生産中止になっているがアリスト

です、高級スポーツサルーン?として登場していたのか?

カタログを撮影したのでどうぞ!これが最上級の30Qリミテッドかな?

3,0Vリミテッドが上かラグジュアリーかスポーティー使用かだが、よく見ずに撮影

3.0Qリミテッドである!

今日は明けで午前中、片付けをしていて、眠らなかったので、ついつい眠り込んでいた。 危ないどこかに行く所であった、すみません!

たぶんこの2種類しかないカタログだ! 今やWEBで車種によってはもらえない

当時は良く貰いに行ったが某車屋は偽のセールスマンに、車の免許を取ってからと言われた、それは〇〇ダであったが、偽のセールスというのはメガネをかけていたが、ホイール交換をしていたが、ナットを1個しなかったか、折れていたのにカバーをして隠してしまったからだ、今なら問題!当時も問題だがそんなデーラーの人が居たのを覚えている!ほかのメーカーは大体、クレたけれど、そういう意味で覚えている?

40年以上前の話である?

これが表表紙と裏表紙である!

こんなカードも出てきたがこの3人は誰かというと優香しかわからない、なんでこれを

もらったのか! 雑誌のおまけかな?

これは裏であるが、今やプレミアムで高額で取引ならうれしいが、これが入っていた

袋は破けている。

みどりの刺青!・動物性格占い!当時流行していたのであろう!

みどりの方は良く分からないが読まずに買ったしぁたがないのでブログに載せた!

ヤギの郵便屋さんの調子で書いてみました!もしかしてタイトルもまちがい!

白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べたとつづく歌ですが?

ランボルギーニコレクション!裏から撮影しましたがこれは裏がリアルではありません

勿論おまけなのでこれで十分ですが!ザイム真理教を書いた、森永さんならなんというか!ミニカーコレクション日本1と言っていました。本も売れてよかったですね!

ホテイアオイ?今は枯れてもうなし!

ではないという事で今日はこれでさようなら!バイバイ、ありがとう!