sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  430日 大安だ!

今日も今の温度は17℃、陽も当たり暖かい?

今日はブログ開始で、430日という事で430の写真を載せてみました。

日産セドリックターボブロアム!形式430です!

sasayannはパンダに隠れていますが、隣は彼女ではなく、友人です!

もう40年前の写真なので面影は?ないかもしれませんと失礼な事を言いましたが、

当時の写真が残っていました。 これはイワクつき?セドリックで、中古で180万

だったかな、親などの出してもらい購入したが、車屋がインチキ?当時は19歳か二十歳でした、sasayann に初めはアルミホイルを履いていたのですが、元の持ち主が文句を

言ったから、返せと言われノーマル(標準アルミ)に交換させられ、ターボも煙を吐くので修理を2度頼んだが治らず、今もこの車屋さんはありますが、買ってはいけない

所でしたね!いい勉強になりました、購入資金提供のsasayann家族の方。ありがとう

ございました!

これは当時、祖父が乗っていた、アクティトラックです。ミッドシップレイアウトで

農道のフェラーリ?と呼ばれていたかも、フルタイム4WDでした。

セドリックの写真を探していたら、ありましたのでどうぞ!今はもうアクティは本田では生産されていません! 残念です?

これは運転席!を写した物っですが、何の車種かわかりますか?

1台は写っている、セフィーロワゴンです。後は軽トラ、アクティ

そしてフィガロです!

車体番号が10000です!これはスゴイ!2万台限定でした。持っていればとは思いますが、当時は2台は所有できませんでした。今の人気も読めませんので?

これも懐かしい!長女、次女とハスキー犬のカードンです。

こどもも成長しています。右は3女とマルチーズのシフォンです。間違えたらごめんね! 今や二人も(長女・三女)結婚して子供もいます!

優しい犬でしたね、ハスキー

マルチーズは自分がある犬で、強い所がありましたが、お利巧でした。

毛布は冬にかけて、夜、囲うようですが?

ここでは、初代、室内犬シーズーのアミー!隣のシェパードは友人の犬?

グレートデーンのジェイビーとジュリア! ハスキーのカードン!♀ (再登場)

出て来た、写真、載せています。アミーは美容院に行きたてでキレイにカットされています。シェパードは当時、sasayannがドーベルマンを飼っていたので、話をしたら、写真をくれました。中学時代の野球部の友人です。

ハスキーは当時!動物のお医者さんでしたか、ブームになりましたが、その当時は20万以上したと思いますが、ブームが去り始めの頃、飼う事になりました。

ブルーアイは目が見えなくなるので、ということでした、その後、ハスキーは1頭、知り合いより貰いました。けれど、飼いたい人が出てきたので、譲った事を覚えています。ハスキーも当時は広い庭がありませんのと、寂しいのか道に出てきていました。

散歩は原付で行っていましたが、違法?もう時効ですね?

今日は、犬と車で430の日をお送りしました。では又、バイバイ!