sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 429日 

今日は曇り時々晴れの予報!

メダカは今は1匹?しかしタニシが2匹、写っている!どこから来たのか、水槽の

水替えをして、その時はいなかった。ドジョウの水槽には数匹いたけれど。上のカバー

の隙間からか、入ったとは考えにくい?

そういえば、この前に用水路で蟹が居たと話をしたが、ドジョウも沢山いて、獲りに来ていたといっていた。これはチャンスと思い立ったが。場所が分からず断念しました。

タニシは何処からくるのでしょう?

マツダRX-7です。SA?、リトラクタブルヘッドライトも懐かしい!

最近は見ないけれど、2台、草むらヒーローで見かけた事があるが、個人宅なので撮影出来ていませんが、そのような車もまだ、眠っているはず!

’セブンの横のトゥディも懐かしい! 確かこの車も乗っていました。色は紺!

キツネはコン!トウモロコシはコーンです?訳の分からない事を言って字数稼ぎ?

これはトヨタのMR-2です。新型が出るとの噂がネットや車の雑誌にありましたね!

復活を望むが、購入はしたいが出来ない状況ですが?

この車もクリーニング店の横に放置?してあります、これも欲しい?

昔、夢でこのMR-2とRX-7 FDを所有している夢を見ましたが、これはまさに、正夢で現実化するのでしょうか?

これは車かと思いきや、’007シリーズでした、勿論車もありますがボートや

グライダー水陸両用車もあります。0007シリーズは名車ぞろいですが!

ここでは日本が誇る、トヨタ2000GTのオープンカーが一番上にあります。

ランボルギーニコレクション! いくつかシリーズがありすがまずはこれ50周年!

全6種類でこれはあります。ケースはありますが、今は何処にいったのか、

混ざっている? これで名前などが車種名が分かりますが、読めませんというのも

あります。 今は80年くらいにはなっていますか?

これは中身とは関係ない?

これはロータスコレクション!フォーミュラカーになっています。全6種類これも

揃っています!

アウディコレクションですが、これは1台ありませんNO1でしたがなんなのか気になる

ここにもフォーミュラカー?2台が入っています!これは全て2缶購入しての景品ですので、作りが違う気がする?

これは、全部揃わなかった、シリーズを撮影したのか複数台で写したのかは不明?

ベンツがあったなんて、GT-Rもあったなんて残念、集めたかった。当時はいくつかのコンビニ回る事もしましたが、揃えるには陳列もしてあるので、迷惑客でしたかも!

ここで、少し変わり、スニーカーです。ボトルキャップの物ですが、マー君、sasayann

にもスニーカー買って下さい! 興味もないれどお願いします。

カメたちです。一個シャクレシリーズがありますね!        1144文字

狩猟生活です。昨夜OSO18の番組やっていましたね、駆逐に対する、電話も多いとの事

肉食に傾いたクマという話になっていました?問題提起されていました。

それでは、今日は少しだけ、まじめでしたか? バイバイ!