sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 494日

皆さんこんばんわー! sasayannは今眠りから覚めた!

早番で帰宅後、夕食を食べて、いざブログと思ったらあまりにも眠く、寝ていた。

30分ぐらいの睡眠であった?

シャキーンと起きて再開とはいかず、ダラダラと始まっています! ごめんなさい!

チョコの登場!トイレタイム?失礼してパチリ!

その後!〇〇こタイムもありました。食事中の方すみません?

これが先ほどの〇〇こタイムではありませんが、散歩道の所に数日前からある、これは

何だろうと気になっていたものが撮影できました?

これは胡桃ですが、少し小ぶり!しかも大量!何故ここにあるのか?

捨てるなら川でもいいが、それは不法投棄!胡桃のカラだけでなく、中身もある!

カラスが良く道路に置き事もあるが、それではないと思いますが、動物なら多量に

運べないし、置く必要がない、真相は如何に!

上の胡桃を撮影するためにスマホを持っていたので、柿の実をパチリ!

数日前までは数個の実がなっていたが、今はほとんどありません!

熟して落ちたような蔕はありました。

もう1枚別の柿の木をパチリ!僅かですが実が残っています、1個2個3個でしょうか

畑の持ち主は時々来ていましたが、柿は収穫をしませんでした。鳥が食べるのを残したか?それはわかりませんが、これは渋柿か!甘ガキか?わかりませんが、sasayannは

干し柿を今日は3個食べています!

先ほどの畑の柿も持ち主はたまにしか来ませんので、今年は実成も少なかったですが

写真のように木には実っていません?

木になる見出しでした?

メダカを撮影!2匹いるようにも見えますが!1匹です。白メダカです、

水槽にはタニシが数匹ついています。

分かりますか!こちらはドジョウです!尻尾のあたりが写っていると思うのですが

いざ写真で見るとわかりません!2匹います、今年最後に水替えとは思っていますが

天気の良い日にできますか? ここにもタニシがいますが、どこからやって来るのでしょう? sasayannが子供の頃は田んぼの水入れる口に沢山いた気がします?

又、一時期食用で話題になった事も? でも食べた思い出はありません!

ドジョウは雨などで小さな用水路があふれて道路にあふれていて、捕まえたと母親が言っていましたが、今や水路も改修され見る事もありません!

そういえば、今年に夏!ドジョウが大量にいると、中華飯店のおやじさんが網を持って

獲りに行ったとは聞きましたが、sasayannは場所が分からず断念しました?

ヤリスのカタログ!続きですがどうぞ!

これもそうです!5穴だ、(ゴケツ)と呼んでいる。

ランボルギーニコレクション!11台たぶん、どれかが2台あるはず? 1111文字

ぞろ目!WIN5はハズレ?

攻メノブラックでした、以前UCCさんで本物のポルシェが抽選で当たるのをやった

覚えがあります?ポルシェは誰かの元へ行ったようです!

これはどの車でしょうか! 実車なら問題ですが正解者には今年最後の幸運を祈ります!それだけかい! 幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ!

どこかで聞いたセリフですが、今日はここで又、明日! バイバイ