sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 369日

今日も暑い、しかし風があるので、少しは過ごしやすいとも言えない?

昭和に遺物?カセットテープ、SONY・AXIA・DENON等各メーカーから出ていた、時間は46分とか90分や120分もあった。

歌が入っているカセットもありましたが、大概は、録音をしていた!

クルマには、ラジオやカセットが装備されていました、そのうちCDになりました。

その前はハチトラと呼ばれ素、カセットより少し大きいサイズで、カラオケにも

使用されていた、記憶があるが、自分が免許取る頃はカセットでした。

家でもラジカセというもので聞いていました、当然ながらテープだと途中で飛ばすことが出来ないので、早回しは出来るが聞きたい曲には待つしかなしという感じでした。

これはダイソーでの300円で1枚、貰えて、枚数によりお金を少し払うとかえると

いうものですが、ピーターラビットとベアーですが、今もやっているがシールが集まっていない?集めるのに興味が行かないようですが、見て見よう、もうじきしめきりかもね? ここまで書いて来たが時々動きが停まり、変換が遅くなりイライラしている。

暑さでパソコンがおかしくなる事は、あるのだろうが、どこの不都合であるのかは不明?パソ 

 止まった、変換も出てこない

この上の赤字の部分を埋める言葉が出なかったので、このまま表示して見た。

うじゃうじゃ居る!表現が正しいのか分からないが、電線の上に鳥が停まっている。

写真の投稿も中々UP出来ない? 心の秒数で28秒で出て来たよ!

こちらもドジョウの水槽だがいつの間にかタニシがうじゃうじゃになっていたどこから

来たのか、確かにメダカには数匹居たので、水草と共に増えたのか?

ポルシェが8台ありますね!これはうじゃうじゃとは言いませんがRUFポルシェです!

こちらはランボルギーニ全12種類ですが、ここには何台あるのでしょうか、10台はあるね?写真では分かりにくいが全種あるのかも!

ゴールドカーがありました!保存場所がビデオにあったので、載せてみました!

何故かというと、サマージャンボ宝くじの抽選が明日だからです!

金運を高め,くじ運も高めて明日を楽しみに待ちましょう!

あれも金!これも金!すべて金!松坂さん、愛の水中花調で歌いましょう!

わかるかな!分かんねえだろうな?これは流行した言葉だが、その人の名はが不明!

このゴールドカーは10台揃っている! 連番かな?購入してないけど!

アメリカンドリーム?ジャパニーズドリーム!

ノスタルジックヒーローです!日本のスカイライン・ジャパンという事でゴールドの

ボディと日本を代表する名車で上の言葉と掛けてみました。

この当時もまだ、フェンダーミラーであった!懐かしい!友人と友人の家族が乗っていました、角目だったのかは覚えていない?昨日のご飯のおかずも覚えていないのに、昔の事は覚えている事もあるが、最近は余計思い出さない場面が増えた!

招き猫で幸運を招くようにとして、今日のブログはここまで、つまらなくてすまんね!

自暴自棄!

幸運の猫!茶太郎君をです。 バイバイ!