sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!265日 

今日は令和5年5月5日5:55分は過ぎた!

天気の良い、暖かい日であったが、午後より風が吹いていた。

柏餅は最近食べていない!そんな感じで今日のブログが始まる。

これは、写真を元にイラストが出来るという、ソフト?sasaynnをイラストにしてみた。こんな感じになったが、こんなに渋い爺さんではない?という事だけは付け加えて置こう!

これも、ノスタルジックカーフェスティバルのレースクイーンもして見た!

似ているのかはよくわからない? 記念に遺しておこう!

これは、ミニカーですが、これは景品の品ですが、会場ではミニカーなども販売されていた。

ノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介します。

スーパーセブン?ケーターハムスーパー7とか、いろんなものがあるので、sasaynnは

分からないがと付け加えて、通行証と、いうものがあり、走行会に出られる車だ!

エンジンが見えるようになっていて、熱心な人が見ていた。

アルファロメオで2台展示されていて、これは55番である。

アルファロメオ!これは56番である。

これはボルボS40?写真は撮ったが、sasayannはあまり興味が沸かない!

でもカラーリングもカッコがいいのは分かります、ファンの方すみません!

ここにはベストカーという、車の雑誌があるが、外車の特集はあまりない?

東京モーターショー2012とあるので10年まえであるが、どうだろう?

BMWのスポーツカーてそんなにいいの!?

ボルボはどう?アウディはどうかな!

アウディです。A4とある、友人が勤めている会社はアウディ乗っている人が多いと

聞いていますが?! 自分の会社にも一人いました! いいのかな?

ここにもアウディのブースはありませんでした。

elf! バイクも展示がありましたが、今は怖くて乗れなくなっています。

40年位まえで乗っていない? 乗れていないが現状でしょう!

カブでしょうか?メイトやバーディという、バイクも存在して、おばさん?達が乗って

いました、切り替えがロータリーで馴染みがなく、ベンリーかな! CDかな?

友人と乘った事を思い出しました。新聞配達などに知り合いは使っていました。

DAXかバンバンかそれ以外か?ありました、当時はゴミ捨て場にもバイクが捨てて

あり、押してきた事がありますが、結局は廃車ですね? シムニ―2ースト360CC

モあります!

ここで、趣向が変わり、アヤメの花!散歩の途中で咲いていましたので撮影しました。

これは、シラサギ!水を張った、田んぼに餌でもあるのか、いたので撮影しました。

これは今日のチョコです、少しUPに撮りました、風でなびいていました。

自分はこの風で帽子を飛ばされ、川に落ちて流されてしまいました。

この川なので、拾えませんでした。

これはパラパラの続きのエレン、しかもさかさま、そして数日振りなので、覚えていませんね! 今日は5月5日、そういえば777・888・111などのぞろ目ナンバー

を5台ほど、見たことを伝えるのを忘れました。ナンバーズもぞろ目、購入しました。

グットラック!を期待して今日のブログ、ここまで!

当分ノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介を予定しています。