sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 229日

タイヤ交換しました。

今日は天気も良く、休みだったのでスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。

後輪はギャッジアップしている所です。

アルミホイール知り合いより無料にて譲ってもらい、セルボに装着しました。

このアルミはNボックスには擦れてしまい装着が出来ませんでしたので、セルボに

しました。

反対側の写真です。今日、本来は娘・息子と自分の3台を予定していましたが、皆

都合が合わないとの事で、明日にします。

腰の方も大夫良くなり、交換することができました。

このアルミはダイハツのキャンバスに着けていた物を頂きました。

軽トラは車検時にノーマルにしました。次女と妻はデーラーと業者となっています。

軽とは言え数台の交換は大変ですね?

椎名林檎さんCD勝訴ストリップです。

本屋さんんでCDを販売していました。これも2000年3月31日とありましたが

1280円で売られていました。椎名さんには興味はあったのですが、CDは買えずに

いたので,買ってみました。もっと激しい感じと思っていましたが、曲にもよりますが、どのアルバムがベストなのか?

クレステッドゲッコー? 裏バージョンですが、腹の色まで出ていますね?

真ん中がこの前紹介した、クレステッドゲッコーですが!色がハーレクインかも?

イカラーかな!説明書、白黒で分からない?

両側は以前紹介した物たちです。

これは正面からの撮影ですが、目がリアル!飛んできそうです。

キットカット!何気に食べていたら、何か書いてありましたので撮影しました。

同じものが主ですが、最近は良くやってますね?

今日も花粉が酷く、今もくしゃみが出ています、舌を噛んでしまい少し痛い!

これは、稲荷神社の本殿です。この時間は閉まっていました。17:00過ぎ?

今日は、この状態のミニカーを撮影しながら、棚にいれました。

ミウラ・ヨタハチ・ストラトスエス600?800,ランボルギーニがあります。

これは精巧さというより。軽くて速いものなっています。8台撮影!

コスモスポーツのMAT使用とノーマルがあります、BMWアウディアルファロメオ

があります。9台!

全面はパトカー使用の車です。シルビア・ヨタハチ・?です。8台

ガチャの蜂です、3体あります、未だ冬眠中です。

ライトニング!久しぶりにアメ車をガンガン取材!とありますが、ササヤンが成人の

頃は反社の人たちはBenzではなくアメ車!カマロ、キャデラックなどが多くいた

気がします。ムスタングコルベットなどは乗ってみたいですが、大きすぎるか!

所さんは良く好きで紹介していますが、どうなのでしょう?  好みだから!

食わず嫌い?乗らず嫌いかな、知り合いで乗っている人はいませんでした。

世界の昆虫展、ガと思ったらセミでした。次の話題は花見と飛ばして、セミ

カブトムシ・クワガタですね、今年は飼いましょう!採りましょう!

セミの抜け殻も見つけましょう!

今日は少し車に帰ってきましたね! また明日はタイヤ交換がんばります!