sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

単なる偶然?

sasayannのアリギリスな夜? 618日

今日は昨日の怪我により、左目がの開きが悪い、昨夜は解熱、鎮痛剤を処方され

飲んだのもあってか痛みはない! ご心配をおかけしました?

タツムリを発見!これがなんという偶然のテーマであるが、片方をつむっているのだ、幸運の使者地として捕まえて見た、チョコの散歩でつないで置いたときに見つけたのだ道路を移動していた、このままだと轢かれる可能性もあるし、ここにチョコを繋げなければと言う状況であった・

昨日のメガネ、わかりますか?

この様に左側のレンズが外れてない!今日気が付くとはおかしい?

眼の上が晴れて見えないものと思っていたが、レンズが無かったのっである。

失明の危機もあったのだが、大事に至らなくって良かったとブログに書いておこう!

これは何だろう?散歩の時、何気なく川を見ると、内科が見える!

少しUPしてみましたが、どうやらに錦鯉が死んでいるようだ、動く様子はない?

川にいるはずはないので、逃げてしまったか、無断で放流であるが、成仏してくれる事を祈る!水量が減り取り残されていれば川に流してあげようと思います!

土産物のブローチ等!これらがお宝になるのかも知れない?

高価買取!いくつか、広告が入っているが、着物などよほどの物でない限り50円の世界だと言う、YouTubeを見た? 買い取り業者も信頼が?

洗濯機も引取りで無料であったが、リサイクル料として3000円持っていった。

適切に処分してくれるかも疑問ではあるが、あの洗濯機を一人で持っていく力には感激したというより驚いたが、持つが早いかリサイクル料金の請求も早かった。

レコードもステレオも、お酒もあったがいつからか無くなっていた?誰かが入るのか?

片付けでお金は書かうが、いつかしないと思いながら何もしない、sasayann出あった。

磁石を発見?  U字型のは購入した物だが、隣の磁石はスピーカーについている磁石で子供の頃、工場のゴミ捨て場に言っては拾って来たモノである、昔はそれほど厳重でもも無く、今とは違いそんな事が出来た時代の品であるがこれはとても強力である!

他にはゴルフゲームのバンカーも見つけたがそれ以外は見つからない、グリーンの芝生の絨毯にプレーヤー2名で戦った物である?その隣はハンダであり小手もありましたが

内職で母親がしていた残りかな?

魚雷戦ゲームやその他、今となれば高額?ゲームもあったがそれもない!

だから基調で高額になるのであろうが、今あればとは時々思います?

40年前の友人とバイク達!KawasakiZ400FXがありますよ?

友人は今も付き合いのある人も居ますが、この後老人の姿は想像にお任せしますという事でsasayannはいません?

GBX400Finntegura ブルーどこかの山道?

昨日同様、昔のバイクの写真出て来たのを乗せてみました。{さらば青春の光}がテーマではありませんが、時の経つのは早い!だが人生120年で2回目の人生が来ています。では今日はこれで、又、明日! バイバイ