sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスなな夜! 48日

今日は可笑しな夢を見た、だが詳しい内容は覚えていない!

お祭りで、エアーのタイヤに乗り、戦う競技に参加しようと、準備していたが、その時は登録制になり、申し込みが過ぎていたと言う状況で、諦めて帰る道で、敵に見つからないように、していると、味方が屋台のごちそうなどを分けてくれるのだ、その後

競技場のカフェに休んでいる人を見かける、その人は知り合いで、自分の方が酷い目にあったという内容だが、其処に何か尾ひれなどが付いていた気がしますが、どんな夢だと思い、会社に向かうと、休日であるのに、車が多い?信号にで止まる事が多く

考えていたが、特に可笑しなことはなく、今日が終わった!

ブツブツ一人事爺さんには恐怖を感じましたが?どういうことなのか、夢占いの詳しい方、教えて下さい!

今日の出来事で字数を稼いで本業のブログに行こう! これもブログですけど?

様々なオマケ!などが出てきました。

アンコウで中に魚が入った物・サイ・イモリ・ヨーダスターウォーズ物!・反省猿

恐竜のボトルキャップ・ゲッコー・バイキンマンの磁石・キン肉マンである。

飲み物で貰ったモノが多いが、最近は余りついていない?

少しUPしているけど、分かりにくいかな!ゲッコーはガチャである!

sasayannバイクのドラッグスター!残念ながらこれが最後のバイクとなったがグレートデン購入のために売ってしまっています。

ブームは犬!車!犬!バイク!車!と変遷しながら今はブログとして置こう!

ブログを始める前に2冊ほど本を読んだ?2回ほど読んで1年以上続けている。

読者の方、ありがとうございます!感謝しています。

この雑に入れられたミニカー達!整理整頓で詳しい内容を載せれば面白いはずだ?

だが、やらないのがsasayannである。ごめんなさいと読者にもミニカーにも謝って置こう!本などもありますが、中身は写せないので、残念!

攻めの日産名車の紹介書?今やトヨタ一人勝ちな感じもするけれど、日産には名車が多いと思いました、フェアレディはいつでも憧れでした?憧れであって購入できなかった

フェアレディZ!今後購入するチャンスは訪れるのでしょうか?

そういえば、昨日WIN5を500円分購入しました?1口100円×5ですが、どうだったのか、まだ見ていません!

高額当選なら何か購入したいですね?

今は魚たちにとっては冬で活動が鈍い時ですが、ホームセンターなどに行くと、メダカ

金魚・熱帯魚などが売られています。小動物や鳥、爬虫類などもいますし犬や猫なども

いますが、すべてが高くなっています。

これもメダカですが、春になれば、メダカを飼って、犬も車も買おうかな!

春の歌のメロディで歌いましょう!

これはバイクでした、戸田社長セレクトでした、バイクも欲しい!TZR・NSR・CBX

デアゴスティーニでCB750F出ていますが、毎週では買えないので諦めます?

一獲千金を夢見て!

ゴールドカー!で今日はサヨウナラ!また明日!倍倍      1234文字